☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。


- - -
かわいい♡

☆正直しんどい☆

いやーん!!!
つよがめちゃくちゃかわゆい揺れるハート
まだ左側を刈りあげる前のつよっさんが出ております。
東原さん&キンコンさんと天ぷらの連続値段上げをしてるやつラブラブ
うちの地域では通常より遅れて放送なので、
叫ぶ時期もみなさんが忘れたころという(笑)  誰か覚えてる??
刈り上げつよも大好きですが、赤メッシュが入ってて
髪を耳にかけてるつよっさんも大好物ですハート大小
明日仕事だけど、ちょっと頑張って夜更かしした甲斐がありましたぴかぴか


☆アイドル誌3冊☆

今日はちょっくら街をプラプラしてたので、立ち読みしてきました(笑)
どれだったっけな〜恋の心理テストやってたやつかな??
二人の写真がツボすぎて顔がニヤけてどうしようかと思いましたよww
つよがかわいいーーーーてれちゃう揺れるハート揺れるハート
真ん中の写真なんて、あんな風に立って待たれたら
心臓打ちぬかれて待ち合わせ場所にたどり着けない(笑)
光ちゃんのインタビュー、久々にリアルな恋のお話でしたね。
何だか、二人が話してることでも現実味が沸かないのは私だけ??
普通の男の人なんだからそーいうこともあるのに、現実っぽくないの。
ただ単に私がそう感じてるだけですがあっかんべー


☆「空が泣くから」CD ゲット!!☆

買ってきましたよ〜、エンドリさんの新曲るんるん
私にしては珍しく、フラゲなんてことしちゃったよっ!
・・・特に理由はなく、仕事が休みだったからですw

実はですね、結構前に携帯で着うたをダウンロードしてたんですよ。
その時は何だか不思議な曲調にほとんど興味が沸かなかったんですが(爆)
HEY!で歌ってる姿を見た瞬間、やられちゃいましたどんっ
一瞬にしてENDLICHERI☆ENDLICHERIの世界へと引きずり込まれちゃった。。
聴き終わった時は何も考えられなくて、ただただ余韻に浸る感じ。
で、我に返った途端頭の中ではリピートリピートリピート・・・・ムード
いやぁ、エンドリさんの魔力はすごいですねー(笑)
お台場でも歌ってくれるといいなぁ♪
横浜のタンクより会場が狭いってほんと??だったら嬉しいなぁラブラブ







そんなこんなで・・・
最近あまり顔出してなかったので、近況報告でも。
続きを読む >>
☆徒然☆ comments(0) -
言い方には気をつけましょう!

今日は久しぶりにイラっとすることがありました。
普段めったに怒ったりしないんですが、今日はイラっときた!
まぁこれは愚痴になるんで下に隠します。



☆や・・・やばいかも。☆

今、またひとつ仕事のことでひっかかっていることがあります(苦笑)
それは明日処理することの一つなんですが、
本当は今日中に処理をしないといけないことだったの!!!!
それに気づいたのは夕方の6時。処理する締め切りは4時。
もうこの時点でどうしようも出来ないので、諦めました(爆)

明日処理して、上司が気づかなければ何とかなることなんですが、
気づかれたら本当に大変なことにっ(´Д`ι)アセアセ
そのときの対応策もあることはあるんですが・・・
どうか、気づきませんようにっ!!!!




☆あと1日☆

あと1日で、私は今働いている支店から去ります。
といっても辞めるわけではなく、子店のほうへ異動になるんです♪
それが2月1日からなんで、今は楽しみと不安が入り混じった感じ。

以前にも一度訓練という形で子店のほうには行ってたんですが
(この訓練のせいでミラーコン大阪行けなかった・・・(涙))
今回は正式に異動⇒⇒⇒。
子店のほうは休みも不規則だし、働いてる時間も長いし、人も少ない。
母店はカレンダー通りの休みなのに子店は土日も営業してるから
お休みが2連休とかじゃなくて平日休みとかになっちゃうし。。。

本当にこんな私がちゃんとやっていけるのか不安で仕方ありません↓↓
一人でアタフタして、しなくてもいい失敗とかしてそう(苦笑)






・・・・おぉっと!!
気がついたら一瞬パソコンの前で寝てたww
今からお風呂入るのに、湯船の中で寝そうな雰囲気ですzzZ
続きを読む >>
☆徒然☆ comments(0) -
どうなるのかなぁ・・・


☆眠気スッキリ☆

今日は仕事を休みました。
朝一応職場には行ったんだけど、始業前に退社。
休んだのは夏以来だなぁ。。。
え??何で休んだかって??




答え:めんどくさかったから。



こんな理由で休むなんて、社会人失格ですよ(笑)
なぁ〜んか朝からやる気が出なくて、
別に忙しい日でもないしめんどくさいし、帰っちゃえと思って帰ったw
代理さん、体調悪いだなんてウソついてごめんね??(^皿^)
そして家に帰って、お昼過ぎまで爆睡zzz
日曜の試験のために遅くまで起きてなってた睡眠不足も解消♪♪♪
みんなが仕事してるときに寝ることほど気持ちいいものはない!!(爆)

起きた後時間があったので、ビデオの整理をして
Kinkiさんをたくさん見て笑って癒されてました(笑)
いや〜。いい気分転換になったわぁO(≧∇≦)O



☆坑供/袈福悖硲錬裡釘戞。贈釘腺圈戞

カウコンで聞いたときから明るい曲だな〜とは思ってたんですが、
今日のMステを見て一気に好きになったぁラブ
サビの最後「笑って〜♪笑って〜♪笑って〜〜♪」のとこが好きー!!
振りもかわいいし、聞いててホント笑顔になれるのわーい
岡田くんが健ちゃんにちょっかい出してたw
あそこのペアはぜひ岡田君・いのっちにしてほしいなぁラブラブ

V6は6人でいれることが楽しい!!っていうのが見てても
めっちゃ伝わってくるからすごい好きだし、ほのぼのしちゃうんです♪
Kinkiさんとはまた違った仲の良さというか何と言うか・・・てれちゃう
良いですよねぇぴかぴかぴかぴか




☆花より男子☆

今日の放送は、お母さんと見てて二人して疲れてた(笑)
最初は類の行動と言動にキャーキャー良いながら見てて。
「やっぱ類のほうが絶対良いってー!!」
みたいなことを話しながら滋をつっぱねる道明寺を見て
「でも滋ちゃんも一途だし、かわいそうだよねぇ」
と同情し、アパートに引っ越したとこでは
「つくしちゃん、ありえないことが置き過ぎてかわいそう」とパパンに呆れつつ、その後の道明寺に真剣に見入って
「いやー!!あんな事言われて見つめられたらヤバイよー!!!」
と叫び・・・見終わったときにはクタクタ(苦笑)

類も良いけど道明寺の奥に秘めた優しさにも惹かれる・・・
あんな良い男2人に好かれて、つくしちゃんは幸せ者ですなぁ猫2
あーんな風に私も愛されてみたい(爆)
来週がますます楽しみな展開になってきたぞぉ〜るんるん





↓は、今日発表されたことについて。
続きを読む >>
☆徒然☆ comments(2) -
セーフ!!


★修了しました!!★

この間、徹夜コースで挑んだ試験ですが、
無事に修了証書をいただくことが出来ましたっ(≧∇≦)ぴかぴか
100点満点中、60点取ると合格という聞くだけなら簡単なこの試験。
前の日まで全く勉強をしていなかった私にとっては地獄でしたw
・・・が!!
何とまぁ奇跡が起きて両方の点数が90点越え!
徹夜で頭に叩き込んだのがいい結果を出した理由だと思われますあっかんべー
いやー、落ちたらシャレにならなかったから一安心!!!



★怒涛の試験ラッシュ★

修了試験を突破したからといって、ゆっくりしてる時間がありません泣き顔
なぜか、この1・2・3月は怒涛の試験ラッシュ汗
今度の日曜日には国家試験みたいなものを受けないといけないし、
エンドリさんCD発売日には保険の試験、そして3月の始めにも試験・・・。
数にすると3つで別に怒涛と感じないかもしれませんが、
地味〜に3つとも軽く難しかったりするんです(苦笑)

なら早くから勉強すればいいのに、出来ないというかやらない(笑)
まぁこれが私の悪いとこなんですがたらーっ
パパッとやってしまえばいい事を、後に引き伸ばしていくタイプなんです。
ホントーに切羽詰まらないと行動に移せなくて、後悔するやっかいものパクップシュー




そんなこんなで、気づいたらもうこんな時間!!!
明日早いので、今日は30分勉強してから眠りにつきます!

それでは、おやすみなさぁ〜いてれちゃうラブ
☆徒然☆ comments(0) -
飲んだぞー!!


新年会から帰ってきましたーイケテル
一人一人抱負を言わされて、めんどくさかったなたらーっ
テキトーに、「頑張ります(ニコ)」って言っといたw


今日はちょっと朝行く気が起きなくて断ろうかと思ったんですが、
行く場所が前から行ってみたいとこだと知ったので参加決定ぴかぴか
これが普段から行けないようなお高いところでさー♪
料理は和風な感じで、だいたい創作料理っぽかった。
味もめっちゃ美味しいし、お酒も美味しいしでサイコーでした揺れるハート
おかげでちょっと飲みすぎちゃった(´Д`ι)アセアセ
最後に飲んだアップルジンジャーってお酒が美味しかったにょるんるん



続きを読む >>
☆徒然☆ comments(0) -
魂抜けるー


昨日行ってた仕事、何とか終わらせてみました。
どうしても出来なかった物もあるけど、確実にしなくちゃいけないものはやった。


いやー、ひと段落ついた瞬間、魂抜けるかと思ったよ(苦笑)
案の定お客もいっぱいやって来るし・・・処理も増えるし。。。
お願いだから来ないで・・・と何度も仕事中思ってました(爆)
色んな物に追われてるときに笑顔向けて話すのも楽じゃないんだよ!(へへ;)


明日は、今日やり残したものを片付けて綴じ物が出来たらいーな♪
でも早帰りで新年会だからムリかもな(涙)

けどこれも全てKinki費用を稼ぐため!!
二人からいっぱい愛をもらって、いっぱい笑顔をあげるためだー☆★
よし!がんばろ。(笑)
続きを読む >>
☆徒然☆ comments(2) -
焦るー(´Д`ι)アセアセ
前回のエントリーの続きを書こうと思ったんですが。

明日からお仕事が始まるため、今日はもう寝ます。



いやいや、エントリーする時間はあるんですよ?
もともと夜型人間なんで遅くまで起きてても大丈夫なんで。

けど、今なぜかめっちゃ気分が焦ってる。
明日中にやらないといけないことが今頭の中を駆け巡ってまして。。。
今考えたって何も出来ないのに、どうしようどうしようって焦ってる。


明日は3連休明けでお客も多いから窓口に借り出されるだろうに・・・
果たして私は自分の仕事を終わらせることが出来るのでしょうか。
もうさっきからそんなことばかり考えてます。


早く寝て明日になって、バタバタしながらも終わらせてすっきりしたいのに。
寝たらまた仕事の日々だから少しでも明日になってほしくないと思ってる私もいる。
矛盾してんなー(笑)




そんなこんなで、明日落ち着いてから書きたいと思います。
こんな更新でごめんなさい(苦笑)
☆徒然☆ comments(0) -
2006年を振り返る



ブログもあることだし、
2006年を振り返ってみよーかなーと思い立ちましたw


去年は就職をして新しい一歩を踏み出した年でした。



少しでも興味のあるかたは続きへどーぞラブ
続きを読む >>
☆徒然☆ comments(2) trackbacks(0)
やっと・・・
やっと今年の仕事が終わった!!!

お店が閉まる間際にめっちゃ人が来て。
もう大騒動ですよ(笑)

3時には閉めないといけないのに次から次へと入ってくるし、
みんな揃いも揃って両替りょうがえリョウガエ・・・・
店の中にいる人たち総動員で立ち向かいましたよ(苦笑)
もー混むの分かってるんだから他の日に来ればいいのに!!!怒り

そうこうしてる内にいつの間にか時間は過ぎ、お店の中で打ち上げビール
そして挨拶をして二次会へぴかぴか

タクシーに乗って繁華街(笑)まで出るのはめんどくさかったんですが、
お寿司を食べさせてくれるとのことだったので着いていきましたイヒヒ
回らないお寿司屋さんで、しかも特上寿司で、しかもタダ揺れるハート
えらい人と行くと話に困りますが、美味しいものが食べれるのでラッキーなんです♪


で、その後はふつーにタクシーで送ってもらって帰りました。

この一年、社会人になって働くことの大変さが身にしみて身にしみて・・・。
生半可な気持ちではやっていけないと痛感しました汗
まだやっぱりどこかに学生時代の甘えの気持ちが残ってて、
それが原因でミスを起こしたり日々の業務に現れてきたり。
来年は、ちゃんと自覚を持って過ごしたいなぁと思いましたポッ






まじめな話はここまでにして。



さぁ!!あとは31日を待つだけだーーーーハート大小
同行してくれるお友達が大晦日に泊まるホテルをドームの近くで見つけてくれて、
無事にカウコンのあと徒歩でホテルに帰れそうですラブラブ

今回、私は初遠征になるんですが、ここまでいろいろ準備出来たのは
同行してくれるお友達のおかげ♪♪
もう感謝しても感謝しきれないぐらいお世話になってまするんるん

実は31日に初めて会うんですが、楽しみで仕方ないのーO(≧∇≦)O
3回一緒にコン入ってもらいますが、どうぞよろしくねウィンクぴかぴか
☆徒然☆ comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりで〜す!!
お久しぶりですっ!!


前回の記事を更新してから、めっちゃ時間が経っちゃってますね(´Д`ι)アセアセ

仕事が終わったあと、PCは開いてるんだけど

なかなか更新する元気がある日がなくってピピピプシュー

ずっとほったらかしの日が続いていましたたらーっ


でも!!これからは、自分のペースではありますが

ちょこちょこと更新していこうかなぁと思っておりますラブ



そうそう!!

今年は、Kinkiコン星初♪遠征星をしちゃいますっO(≧∇≦)O

最初は一人で、行くのをどうしようか悩んでいたんだけど

心優しいお友達が一緒に行ってくれる事にわーい

そのお友達のおかげで、カウコンも入れることになっちゃってハート大小


31日からの参戦なので、今から一週間後がめちゃくちゃ楽しみ!!!



仕事は、これから年末ということで怒涛の日々が待ってますが・・・

二人を楽しみに乗り切っていこうと思いますグー
☆徒然☆ comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK