☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。


- - -
ないっ





明日も仕事なので早く寝なくちゃですが・・・

お昼からなのでちょっくら十六茶探しの旅にさっき出てみましたww

が、しかし!!!

十六茶フィギュアどころか十六茶さえ置いてないんですけどーーー!?!?!



まぁ確かに、前のクリスタルベアのときも第一弾目を少し遠くて大きなスーパーで

見て一個買っただけで、その後はどこにも十六茶自体無くて見てなかったけども。

意識して見てみると供給率低いなー(苦笑) 需要率も低いから??(爆)



いつも朝早く出るお父さんに仕事前にいろいろ見てーって頼んでるけど

難しそうだから明日仕事前にバイク飛ばして↑のスーパー行ってみよっかな。




前回のベアはまったく興味が無かったので何の意味も無い透明なベアが
一匹車の中にぶらさがってるだけですがww
今回はKinKiさんコラボってきたらGETしないワケにはいかない!!!

普段は収集癖なんて全くないんですが、今回は頑張ろうと思いますー。

十六茶カフェとかいう地方完全無視なインフォされても知るかっつーの!!
しかも期間短すぎて行ける人たちにも優しくないっていう。
確実にKinKiファンのみターゲットな匂いがプンプンしますねww
良い売り上げ出しますよー(笑)




んでは、明日頑張りまーす!
WSも流れますよーに!!
KinkiKids comments(0) -
ふぁい




今日のお休みも、相変わらず引きこもりでした☆
動かないからかお腹も空かないので夜ご飯のみ。
栄養偏ってんだろーなぁと思いつつ…ま、食べれないんだからしょーがない。

その代わり、KinKi Kidsという栄養をたーっぷり補給させていただきましたラブ
10周年関連の雑誌を整理しながら音楽を聴いてーるんるん
そして飽きたら動くfutariの映像を見に行ってーCD(HDDの整理デス)
それらに疲れたらダラダラする=3  
みたいな感じでww


やっぱりfutari一緒がいいね♪♪
去年はそんな姿が見れたから幸せでした。
今年は、次にfutariに会えるのはいつになるんでしょーかね。
案内が早く来過ぎるとお財布的に困っちゃいますけど
出来るだけ早く来て欲しいっていうのが本心です(矛盾してる(笑))


コンとか行った時にいつも思うことなんですが。
futariに会える事はすごい嬉しいし楽しい時間なんだけど、
それと同じくらいお友達と会って騒いでる時間も凄く大切。
楽しい時間は過ぎるのが本当に早くて、いつも淋しくなっちゃうんですが
また次、一緒に楽しい時間を過ごせるようにまた頑張らなくちゃ!って。
いろいろ上手くいかないし、ヤな事もある日々だけど
それ以上に楽しい日がこの先には待ってる☆って思うようになりました。

futariのおかげで繋がって、広がった友達の輪。
これからも、ずーっと大事にしていきたいなって思ってます☆☆
こんな私だけどよろしくねーO(≧∇≦)O <私信


そんな日々を待って、頑張っていかなくちゃなー!!
これから仕事も忙しい時期に入ってくるし(苦笑)
futariにも、出来るだけ笑顔で毎日を過ごして欲しいですね。






明日は、お母さんと一緒に岡田君の映画を観に行く予定です♪
あおいちゃんも好きなので、堪能してきまっすぴかぴかぴかぴか
さっ!ふぁい聴きながら寝ましょー。
(最近はもっぱら、寝る時のBGMはふぁいアルです。どんだけfutari不足ww)
KinkiKids comments(0) -
2○日ぶり♪




今日の堂本兄弟は撮ってだし!!
剛くんは「正直しんどいSP」以来、光ちゃんはSHOCKの会見WS以来でした。
(私にとってはね。)

画面にfutariが映った瞬間・・・
光ちゃん白シャツかっこいいけど・・・痩せてる[:がく〜:]汗汗
剛くん、スーツ姿かっこいいけど・・・そのお髭何ぃ泣き顔汗汗
ってな感じで、若干がっくりきてました(苦笑)


光ちゃんは相変わらず、先輩が来ると後輩こーちゃんになって可愛いね♡
あそこまでゲストによって変えてこれるのはある意味すごいけど(笑)
もー少し普通にしてても良いんじゃないかなー?と思いつつ。
あの感じが年上の人に好かれる原因なんだろうなぁわーい
何やかんや言ってますが、後輩顔の光ちゃん好きですラブラブ
お顔がやつれ気味なのは心配ですが。。。撃沈
マッチに間接的にSHOCKを褒められて光ちゃんめっちゃ嬉しそー(笑)

剛くんはマッチに突っ込まれてた時、大丈夫かなー??って思う場面もあったけど、
可愛がられてる後輩だからこそあーいう風に突っ込まれるんだろうなぁとあっかんべー
最近心がやられてるってラブファでも言ってた様に、何だか元気が無い様子。。。
近頃の堂兄ではいっぱい喋る姿ばっかだったから、顕著に現れてたね。
愛仏のレポとか見てても今は何だかいろいろと辛そうひやひや
ケリー関係なのかなぁ??とも思いつつ、確かな事は剛くんの胸の中だけあせあせ
早く元気な剛くんに戻れーーー!!と祈るばかりです。


ってか!
トークの時の剛くん、メガネ+お髭で何だかうさんくさかったのに(笑)
歌のギターのときめっちゃくちゃカッコ良かったんですけど!!!
お髭はNGだけど、スーツ腕まくり&あの雰囲気はヤバイ!!何故かツボ!(笑)
あの剛くんを見るためだけにリピしましたイヒヒ



こんな感じかなー。
あ、今年の目標、追加いたしました!!
『出来るだけ更新する!』
ですw
毎日PCは開いてるんだし、少しずつでも更新していこうかなぁと思って(^^)
・・・どれだけ続くか、、、、乞うご期待(笑)


さてっ。明日はお昼からなんで今日は夜更かししまーすチョキぴかぴか
・・・ってこんな事してるから胃の調子が治らないんだわ(苦笑)








続きを読む >>
KinkiKids comments(0) -
やっと一安心




みなさんおはよーございます!!



出勤前の時間の無い中これを書いております。


昨日ついに冬コン発表されましたねー!
私は歓送迎会に行く途中で、39イベのとき再びみたいな感じで
情報に乗り遅れておりました(笑)
でもお友達のおかげで詳細を知ることが出来ました。ありがとう!!!<私信


詳しくは帰ってきてからまた語るとして、
大阪は休みが取れるか分かりません。。。
東京は頑張って30〜1日まで参加します!!
SHOCKは例年通りどうしようか迷い中ー。

しかし。。。SHOCKの前にエンドレスがついてないのは何か意味があるんでしょうか??







では、仕事に行ってきます!!   遅刻だ(笑)
KinkiKids comments(2) -
いまさらですが



またまたご無沙汰しておりましたぁ汗
いやぁ、色々と思うことがあったり書こうとするんだけど、
その前にお友達のとこに行って読むと、書いた気になるクセがありまして(笑)
「うんうん、そーだよねぇ!」とうなずいてスッキリ、みたいなヒナ

・・・ま、マイペースにいきます!!時々ウインクペコちゃん(笑)


大体の露出が終わって、これといって話題もないんだけどーww
今日はお休みだったので一人お買い物に行ってきました!!
そしてCamCanに載ってたニットワンピ(しかも最後の一点)をゲット!!
この服のブランドはうちの県に入ってないお店で、唯一買えるとこが
色んなブランドの服を扱ってるセレクトショップ?みたいなお店で。
そこにちょいちょい通ってるんだけど今日寄ってみて良かったぁハート

いつか追加はされると思うけど、数も少ないだろうし
入ってきたときに出逢えるかどうかは分かんないからさ♪♪
予想外の出費だったけど、他に買おうとしてたモノが無かったからプラマイゼロ!(笑)
今から冬にかけていっぱい着るどーO(≧∇≦)O



お知らせ、待てども待てども来ないねぇ泣く
いろいろ噂を聞いてたから先週お知らせが来ると思ってたんだけど・・・
今週中??・・・っても、もう明日しかないけど早く来い!!

こんなんじゃあ、いつもの時と変わんないじゃんねぇ悲しス。
いくら10周年は通過点だっていっても。。。今の状況はありえない。
こんな気持ちを吹き飛ばす吉報を、首を長ぁぁぁぁくして待ってマス!!




明日は、仕事場で異動の発表がある日。
お昼過ぎに発表があるからみんなその時間になるとソワソワし始めるの(笑)
さぁ!!どんな風に動くかなーゆう★
こーいう時は、行くのが楽しくなっちゃう(^皿^)w





続きは、暗いというか愚痴というか、明るい話ではないので
興味のない方はスルーでお願いします!!
私がただ思った事を書き出してるだけなので、
(読んでしまったら気分良くないかもしれません。しょーもない事ばっかなんで。
 ただスッキリしたいがために書きなぐった次第ですので(笑))
続きを読む >>
KinkiKids comments(0) -
じゃすげらっ♪じゃすげらっ♪
☆「永遠に」CD ゲット!!☆

ちょうど11日が休みだったので、フラゲしてきました♪
ジャケ写が赤と青なので2枚買い〜(^皿^)v
4曲ともそれぞれの色があって、どれも好きかな♡♡
色んなとこ回ってて好評なのが「夢幻ノスタルジー」ですが、耳に残るね♪
今日一人ドライブしながら何回か4曲をリピートしたけど、
早く生で聴きたい!!!  ・・・と思った(えへ)

「涙、ひとひら」を聞きながら、今週のMステで披露な事を思い出し
この曲調をどーやったら踊りなしで歌えるんだろう・・・??
と不思議に思ってて、絶対に踊ってくれるはず!!という何の根拠もない
自信を持って家に帰ってパソ開いて見たら・・・


ダンスパフォーマンス、キターーーーーーO(≧∇≦)O


ここはガッツリ踊っていただきたいものです♡♡
だってだって、曲聴きながら片方が歌ってるときにもう片方が踊ってる
イメージしか浮かんでこなかったんだもん!!!
・・・こんなに興奮しててかるーい踊りだったらどうしよ(苦笑)

14日は仕事なのでリアルタイムで見れないのが残念だけど、
みんなより遅れて録画Verに盛り上がりたいと思いますww




☆カラオケクリップ KinKi Kids初登場!!☆

歌いながらPV見れるっていいねーO(≧∇≦)O
でも絶対見るだけで歌わないだろうけどww

今まで友達とカラオケ行ったときも、垢箸タキツバとかPV流れてて
歌うために入れたはずなのに見入っちゃったりしたもん。
そんなんなりながら、「きんきも出せばいいのにー」って言ってたから
それが実現化されて嬉しいです。
でも、期間限定って・・・ずっとやればいいのにねー(ぶぅ)



☆坑競灰鵝“崛叛莵塒縮鵝

坑興ツアー、発表されたとき私の地元来るかな〜と期待してたら見事に外されw
何だよーといじけてたところに追加コンの発表が。
いつが追加になったのかなぁと見に行ってみたらなんと!!!
11月18日が追加になってる!!しかも最終日!!

この日は岡田君の誕生日。ミッキーとミニーの誕生日でもあります。
そしてそして!!!なんと、私の誕生日でもあるのです!!!
自分の誕生日に誰かのコンが重なることなんて今まで無かったから、
こーれーはー絶対に行きたい!!自分のを祝いながら岡田君も祝いたい!!!

と、お友達ともお話をしまして、電話をかけることに。

・・・プープー

・・・・プープー

・・・・・プープープー

昨日、一緒にいた友達とかけててお互い一回ずつ繋がったにも関わらず、
18日は予定枚数を終了してたぁ(涙)
やっぱオーラス&岡田くんバースデイは行きたいよねぇ。
次の先行電話を頑張ります!!!





そ・し・て。
我らがKinKiさんずのコン詳細、早く発表してぇぇ!!!
ツアーをやって欲しい!!との思いをこめて、来週お知らせが来ることを祈ります。
今年が東京大阪の2ヶ所のみはやっぱり寂しいし、ありえないもん。
そのありえないことをありえることにする力をfutariは持ってるけど(苦笑)

年末は、仕事の休みが取れて早くから行ける事を信じて。
お友達とリッチマンぴかぴかぴかぴかになろうと思ってます(笑)
無事取れますように!!! 電話出来なくてごめんねぇ!!<私信




KinkiKids comments(0) -
やっと見た(笑)


24時間テレビを耳で聞きながら書いてますー。
この番組、夜中ってこんなビミョーなお笑い番組やってたっけ??
何か画面の中でも失笑しか起きてないんですけど(苦笑)

それより、翼くんはどこ行ったのーーー???

タッキードラマを見てその後はちょっといたのに、今いない(涙)
でもちょっと見た時、髪が短くなってカッコ良くなってた♡♡
やっぱ短い髪のほうがカッコ良いよーO(≧∇≦)O

そうそう、「ある意味人生が変わった瞬間」というのをやってるけど、
私にとっての↑↑は間違いなく“KinKi Kidsに出逢った瞬間”ですねー。
二人に出逢ったことで得たモノはたっくさんあるし、
今の私を語る上で(笑)絶対に欠かせないものです。

超人見知りだった私が一人で年末東京に行ったなんて奇跡ですから(笑)
でもこの奇跡も、futariによって出来たお友達がいたから起きたこと。
あたしの人生を素敵なものに変えてくれてありがとうー♪♪



☆愛エプ スシ王子!☆


さて、本題ですw
通常通り放送してくれたテレビ局に感謝しつつ、録画をさっき見ました(爆)
色んなとこで「カッコ良かった!」って言われてたのを見て納得ww
お顔が表情豊かになってて、コロコロ変わるのが可愛いーO(≧∇≦)O
そしてやっぱりカッコ良い♡♡
店員の真似やってる子の茶碗蒸し食べたとこが一番ツボでした♪♪

お寿司対決は、やっぱ習いに行っただけあって光ちゃんスムーズ!!
不安そうな顔から巻けず嫌いな顔に変わるとこは見てて面白いなーw
リーダーのこぉちゃん呼びにも和みましたが、こぉちゃん呼びされて
慣れた感じでサラッと返す光ちゃんにも和んだO(≧∇≦)O良いね良いね♪♪

・・・スシ王子!、2話以降見れておりません(苦笑)
いつかまとめて見よーっと!!(爆)




☆ジャケ写 アップー!☆


巷では大大大っ不評な今回のジャケ写ですが、見てきましたー。
他の方の文面で何となーく予想はついてたものの・・・案の定、頭の中は
「???」でいっぱい(笑) 何でバラードなのにこんなジャケ写なの??

いや、私は別にジャケットで買うわけじゃないから良いんですよ。
やっぱり中身が大事だし、良い曲が入ってるならそれで大満足なんです。

・・・が、一般の人が手にとって、良さそうだなーって思わなくない??
39ジャケ写は気に入ってました!明るいし可愛いし、めでたい感じもしたし(笑)
でも今回はfutariの写真でいけば良かったのにー・・・。
いくらあの矢印が何か意味を持っていても、あんまり惹かれませんな。。。

よし!!次のジャケ写はfutariの写真になるよう祈っておこーっと!!
今回は中の写真と曲目的で初回・通常2枚買い致します。







んー・・・いまだに発表がないってことは、秋コンはやらないのかなー??
10周年記念のときが22日の39イベと恒例の冬コンだけはありえないよ??
お祝い出来るのは今この1年しかないんだからさぁ・・・。
今この瞬間を大切に!とか言うんだったら、ほれ!!やっちゃえ!!(笑)

私の希望としては、今年はもうアルバム出さずに39コンでやって欲しい!
冬ちょい前に出すのって、何か付け焼刃っぽくて好きじゃないの・・・。
新しいアルバムは来年にして、今年はぜひ39コンを!!
懐かしい曲がいっぱい入ってるし、今のfutariの声で聴きたいのがいっぱいある。
盛り上がり方もみんな分かってるから良いと思うんだけどなー^^


・・・ま、何にせよ発表がないと意味ないんですが(苦笑)
光ちゃんクランクアップしたみたいだし、少しお休みしたらKinKi活動再開を♪♪
楽屋二つ繋ぎのお部屋でたくさん打ち合わせしちゃって(^皿^)w
そして素敵なものをそこから届けてもらうの待ってます♡♡





あー、久しぶりにいっぱい書いた気がするw
それでは、明日仕事なのでおやすみなさーい♪♪
KinkiKids comments(0) -
10周年 第2弾!!


新曲「永遠に」 発売決定!!

9月12日に発売決定しましたねーO(≧∇≦)O
また来月には歌番組で二人が見れるのかと思うと嬉しいです♪♪
8月は光ちゃんソロ期間みたくなっちゃってるから(笑)

・・・でも、発売9月なのにHEY収録を一ヶ月も前に済ませるって・・・何で??
いつもHEY収録ってこんなに早いものなのー??
まだ発表出来ない何かを隠し持ってるのかしら(^皿^)w
そうだといいなー♪

っていうか、またこの新曲発売でがやがや言ってる人達がいるね。
光ちゃんドラマ主題歌が2曲目なのが気に入らないんだってさ。
メインじゃなくなったのはつよのせいなんだって。
ふーん・・・・何言ってんの?? 意味分かんない。
そういう考えに発展するのも??だし、素直に喜べばいいのに。
まぁ、そう出来ないからいろいろ言うんだろうけど。

ほーんと、色んな考えの人がいるんですねぇ。勉強になりました。


まぁ、とにもかくにも、二人が歌ってる姿を見るのが楽しみ♪♪
そりゃ秋コンでもやって生で見れるのが一番だけど、、、期待はしすぎない(苦笑)
テレビだと全国の人が見れるしねO(≧∇≦)O




☆会報 No65 到着☆

お疲れモードぷんぷんな表紙(苦笑)
髪型が刈り上げ&ふわふわってことは、最近の撮影の時にでも撮ったのかな??

光ちゃん、スシ王子!について語ってます。
このドラマ、語り過ぎないほうが楽しめるんじゃない??
とは思うんですが、5年ぶりのドラマだと色んなとこで話題になるのもしょうがないね。
ホント、あのコミカルな演技は見てて面白い!!
爆笑!!ってわけじゃないんだけど、クスクスこみ上げてくる感じ。
ちょこちょこ入ってくる笑いが堪らないドラマですね(^^)

つよは、KinKiについて語ってますね。
今になって言葉に出して言うようになったけど、それまでにも色々言ってきたんだろうなぁと思った。
futariの仲やKinKiへの想いを疑わない人もたくさんいるけど、
やっぱり活動とか少ない中で不安に感じる人や疑う人もいるってこと、分かってるんでしょうね。
解散についてのとこ、笑い話っぽく言ってるけど辛かったんだと思います。
誰だって、周りから勝手に決め付けられて何か言われるのは辛いし悲しいから。
「俺らの何が分かるんだ!」とも言いたくなるよね。

何で今こんなことを語るんだっていう人も見かけましたが。
私は別にいいと思います。
10周年を目前にして何も情報が出てこなかった時のファンの声。
futariには絶対に届いてると思う。
何も伝えてないわけじゃない、大切に思ってるんだってもう一度伝えたかったんじゃないかなぁ。
たくさん、KinKiでやりたいことあるって言ってたもんね。

ファンを一緒に悩ませないでって言ってる人もいたけど・・・
別に悩むようなことじゃないと私は思いました。
ファンの希望に応えようと、声を出してくれている。
その行為が嬉しい。こっちの声が届いてる感じがして(^^)


語らなすぎる人と、語る人。
良いバランスじゃない(笑)
どっちも、誤解を与えてしまいがちだけど。
今は、何があっても信じていける気がしています。






まぁね、これは私の考えなんで、共感して欲しいとは思っていませんが。
一つの意見として捉えてもらえれば、と思います。




ちょーーーっと暗い話題になっちゃったな(苦笑)
そうそう、未だに39Daysの記事が出来上がっておりませんww
ま、そのうち出来上がればアップしたいと思いますー♪
自分の老後の楽しみとして記録を残しておかないといけないしw

んでは!!
KinkiKids comments(1) -
10th Anniversary



KinKi Kids 10周年 おめでとう!!!


おめでとうございます。

たくさんの「ありがとう」をfutariに伝えたい。




futariでいてくれて、ありがとう。
出逢ってくれて、ありがとう。
幸せなモノを与えてくれて、ありがとう。
大切な宝物を、ありがとう。


言い始めるとキリがありませんが
そんな気持ちでいっぱいです。


futariは、私たちに「ありがとう」と伝えたいって言ってくれたけど。
私たちの方こそ、futariに「ありがとう」って伝えたい。




これからも、futariらしく。
futariの笑顔を見れることが、一番の幸せだから。


ありがとう。
そしてこれからも、ずっと一緒に。
KinkiKids comments(0) -
☆39☆




☆39アルバム☆

フラゲ日は仕事だったので、帰りに寄って買ってきました!!!
いやー、あの紅白模様、目立つ目立つ(笑)
ホント遠くから見てもすぐに「あ、39アルバムだ」って気づいたもんww
あれは一般の人に手にとってもらいやすいかも。

そして、帰ってご飯食べてお風呂入ってDVD見ました。。。
KinKi Kids最高ーーーーー!!!
やっぱライブ映像のほうがいいなー動く姿を見ながら音に浸れる☆☆

月光はアニバコンDVDで見てるので飛ばして(笑)
私、最後になった夏の全国ツアー(King of Summerね)以来、Iコンまで行ってなくて。
だから薄荷とかボク羽根とか恋涙の時はうきゃうきゃなってた(笑)
銀髪つよは私の記憶の中に全くなくて、「・・・え??」って驚いたー!!
雨メロでIコン映像出た時は嬉しかったな。自分が行ったコンが手元に残せて。

愛かたは、3つの映像が入れ替わり出てくる感じに作られてて、すんごい素敵!!!
そしてやっぱりアニバコンのビジュは最強だったことを再確認しました♪♪
目にアイライン引いてた時のつよとアニバコンのつよは別人だよ!!!(苦笑)
髪型と眉毛で、人の顔ってここまで印象変わるんだーって感心。


・・・Iコン映像、手元に残せたんはすごい嬉しいことなんだけど、
画面観てると、元旦の事を思い出しちゃって切ない気持ちがあふれてくる。
あの時はお友達と飲んで騒いで、お酒の勢いで消しちゃったからなー(笑)
でもま、それも思い出よね♪ (結局何が言いたいのやらw)

CDはまだ聴けてないんだけど、DVDは1〜4までリピート&リピートw
今日友達車に乗せてたときに雪白流れてたんだけど、良い歌だねーって言われたよ♪
全くKinKiファンじゃない子なんだけど、聞き惚れてた。  ホント良い歌だもん!!



☆39コン チケット☆

我が家にも無事、紅白に彩られたチケットが届きました!!!
仕事が昼からだったんで、もしかしたら行く前に届くかなー??って期待してたけど届かず;
一瞬、当選したのは自分の聞き間違いなんじゃないかと焦ったけど(苦笑)
仕事終えてアルバムゲットして帰ってきたらあったよー(涙)

ってかさ、チケット届いたって記事いろいろ見てきたんだけど、
アリーナって言ってる人が少なくない??みんなスタンドとか天井席とか・・・。
私が目にしてないだけでアリーナの人いるのかなぁ?? ま、いっか(え)
どんなステージになってるのか会場に入るのがすんごい楽しみです♡♡

よくよく考えたら、39イベントまであと少しじゃん!!!
東京行きの荷造りしなくちゃな。。。(´Д`ι)アセアセ

早く22日が来て欲しいけど、あまり来て欲しくない気がする(苦笑)
だって終わっちゃったら絶対すごく寂しくなっちゃいそうで怖いんだもん(涙)
あーあーあーあーあーあーあーあー・・・・・心の中は矛盾でいっぱいww






・・・ってゆーか、その前に私は今引いてる風邪を治さないといけないんだった!!
最初ノドにきて、次ハナにきて。今は咳が止まらない状態になってます。
人にうつしてでも、土曜日までには気合で治す!!!(ちょー自分勝手w)
・・・こんな時間まで起きてないで早く寝ろって感じですけどもww


そっそっそ。
今日はお休みだったので、あるものを買いにはるばる出かけて参りました。
そのあるものを買いに出ただけだったのに、服と靴買っちゃった(笑)
最終値下げになってたのに可愛いのが残ってたんだもーん^皿^ 買わなきゃでしょ♪

えー、話を戻しまして。

なぜそのあるものを買いに風邪引いてるのに出掛けたのか、、、なんですが。
10周年関連(アルバムとかロンドンバスとかね)で何かと推しの事務所さん。
そこまで推すなら、私も何か身につけてやろーじゃないかと(笑)

ま、簡単に言えばの小物ですよ。
服にしようかなーとも思ったんだけど、特に持ってないので却下。
小物だったら普段も身につけられるし、そんな高くなくて買えるから良いなぁと思って。

でも、いざ探してみるとないもんですねー!!
見事に、の小物たちは可愛くない(爆)
今流行ってるしバングルでもいいかなーと思ったけど、私の腕に腕輪は似合わず(涙)
ピアスも可愛いのないし。。。ネックレスなんてさらにない・・・。

最終的に、紅と白のカチューシャを2本付けすることに決定☆☆
細いのだから2本つけても全然おかしくなったし、何気に可愛かったww
えー、ドームでお会いするみなさん、22日は私カチューシャ付けてます♪♪

でもね、これ家に帰ってつけてお母さんに見せたら、
「ちゃんと見えるけど・・・ちょっと地味すぎじゃない??」って言われました(笑)
「どうせするならもっと目立つのにしなさいよー」とまで言われました(笑)
・・・うーん、確かに地味かもね(爆)
ま、いいのいいの。
自己満足のためにつけるだけだからw



さてっ!!
咳がちょっとひどくなってきたので、寝ることにしますー。
おやすみなさい!!
KinkiKids comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK