☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。


- - -
念願の地元公演



いよいよ、今日と明日は地元・奈良での念願の公演だねー。
今は実家でゆっくり過ごせてるのかなぁ・・・

何だか、参加しないのに何故かドキドキしてます(笑)

剛くんも、メンバーの方も、参加するファンの人たちも、
みんなにとって凄く楽しい最高な2日間になりますように☆☆

成功することを若干近いところから願ってます(笑)
・・・剛くん、泣いちゃうかなぁ(^皿^)
そんなことされたらこっちは号泣だよねww
244 ENDLI-x comments(0) -
ありがとう



☆HAPPY BIRTHDAY Dear 剛くん☆



29歳のお誕生日、おめでとうございます!!
そして、生まれてきてくれてありがとう。

同じ時代に生まれ、あなたに出逢うことが出来た私は本当に幸せです。
これからも、いろんなあなたに逢える事、楽しみにしてます。

これから先、剛くんの笑顔が咲く時間がたーくさん増えますように。
剛くんの笑顔が見れることが、私の何よりの幸せだから。








30歳のお誕生日は、futariともKinKiコンで祝えたら良いなぁO(≧∇≦)O




↓↓拍手コメントです。ありがとうございます♡♡
続きを読む >>
堂本剛 comments(0) -
☆良い天気☆




本日、広島は快晴でーす☆☆


・・・あれ?? 光ちゃんはずなのに快晴ってどーゆうことかな??www
これからお天気悪くなるのかなー??ww(非常に失礼w)

私はまだ発症してないのでまったく関係ありませんが、
花粉がばんばん飛んでるみたいなので光ちゃん気をつけてね!!
今日の試写会に登場したとき、鼻声だったりして(笑)





ということで(どーゆうことだよww)
わざわざ光ちゃんのほうから広島に来てくれてるんじゃないか疑惑が出てて
(まだ試写会登場が確定じゃないからはっきり書けないw)
且つその会場にも家から30分ぐらい車走らせたら行けるのに、
特に用事も無く試写会チケもなく家にいなくちゃいけない私は
朝からまず犬を洗って、次に車を洗って、そして今からお風呂に入ります。
そしてその後はひたすらKinKiちゃん鑑賞タイム♡♡♡

最近がっつり浸かる時間が無かったしねー。
たまにはこーゆう時間が私には必要なんですO(≧∇≦)O


一応、夕方のローカルだけは気にしてみておこうかなぁ。
せっかく広島にいるんだったら朝日系のローカルに出てもおかしくないもんね。
・・・情報は一切出てないけど(笑)



では、友達からの速報を楽しみに待っときます!
風呂入るぞーーーー!
堂本光一 comments(0) -
むぅーーーー




久々に飲みに行ったら、体の調子がおかしくなりましたー(苦笑)
今日18時から研修があったんだけどすっかり忘れててww
家でごろーんってしてたら支店から電話が入り急いで本店へ!!!

2時間半もある研修に、30分しか参加しませんでしたけど何か?(笑)
ま、それでも今度ある試験を受けれるから良いのだ☆
(↑この研修受けてないと受けられない試験だったの)

んで、それ終わったら母店の人から電話かかってきて飲みの場所に合流♪♪
久しぶりだからって調子に乗ったら今ツケがまわってきてます(あはは)





っていうか!!!



光ちゃん、今日(19日)は熊本での試写会に登場して、
明日(20日)は福岡にて始球式&試写会に登場予定。

・・・21日、広島で試写会があるのに現れる可能性大なんですけど!!!
しかも噂では中丸くんと一緒に現れるとか???
まぁこれは噂なんでどこまで本当か現実になるのかは分かんないけど
試写会の日程や18ヶ所行脚キャンペーンするってことから考えると
金曜日、光ちゃん広島に来ちゃう〜???O(≧∇≦)O


・・・ま、この試写会、私応募したのに外れたんですけどぉ(涙)
他に応募した広島人は大体当選してるのに。。。
落選したほうが珍しいのに何でわざわざ珍しいほうに当たるかなぁ・・・。
しかも!!仕事なら行けないから諦めがつくのに、悪いことに休み↓↓
一日気になっちゃうじゃん!!
って気にしたとこでどんな近くに光ちゃん来てても見れないんだけどね(苦笑)


良いなぁーーーー良いなぁーーーーー!!!
まさか広島での試写会で光ちゃんが見れる可能性が出てくるなんて
想像もしてなかったから、すんごい不思議!!!
広島での試写会は21日しかないから、現れるとしたらこの日だけだしね。


現れるの、中丸君だけだったら気持ち的に楽なのに・・・(ぼそ)


なぁんて、心の狭い人間でごめんなさい(笑)


友達が行く事になってるので、光ちゃんが来たらメールで速報送ってもらうように
頼んでおきましたO(≧∇≦)O
そして私の分まで見てきてもらおーっと!!
次に光ちゃんを私が生で観るのは、KinKiツアーであると希望を託します☆☆



ではでは、おやすみなさーい(^^)/
堂本光一 comments(0) -
春の予定

ずいぶんと更新しない間にいろんな事が起こりましたねぇ(笑)
それぞれを追っかけるのに必死になってました(´Д`ι)アセアセ

そんなこんなをしてる内に、春のコン予定がいくつか決定♪♪


4月24日(木) 244 ENDLI-x 広島クラブクアトロ
4月26日(土) 244 ENDLI-x 広島グリーンアリーナ
4月29日(火) 244 ENDLI-x 大阪城ホール

5月18日(日) 関ジャニ∞    福岡マリンメッセ


という感じになっております。


剛くんのソロは、まさか広島でやるとは思ってなかったから
ホールツアー発表されたときに即効で申し込んだんだけど、
まさかまさか、ライブハウスまで広島でやってくれるなんて・・・(涙)
収容人数約800人だよ??
平日だから何とか大丈夫かなー?と思って友達と一緒に申し込みしたら、
パソコン登録した友達のところに当選メールが♡♡

はがき申し込みをした私のところへは電話かかってきませんでした。
絶対これ事務所の人めんどくさかったんだと思うんだけどーwww
いつ出るか分かんない電話で、しかも振込み先まで言わないといけないなんて・・・
私だったらめんどくさいもん(爆)


そして、横浜・奈良に続いて激戦だった大阪城はお友達が当ててくれました♡
初☆大阪城ホールでびゅーですO(≧∇≦)O
全部で3回参戦で、全部大きさが違う会場だから色んな剛くんが見れそうなんで
今から楽しみで楽しみでうずうずしとります(^皿^)vv

それにしても・・・ライブハウスで剛くんが見れる日が来るなんてなぁ・・・。
あの近さは尋常じゃないよ!!(笑) 考えただけで緊張するっww


夢に向かって闘い続けたらこんなにも楽しいことが待ってるんだよ、と
剛くんが体言してくれてて、私も頑張らなきゃなぁと痛感しております。
この調子でKinKi夏ツアーもぜひぜひ頑張っちゃってっO(≧∇≦)Owww
今年こそは、地方にもいるKinKiファンの願いが叶いますよーに☆★




そしてそして。
わたくし、∞コンに初参戦することになりましたぁ♡♡
前からずっと行きたいと思ってて、47ツアーの時に申し込みしたいと思ってたら
地元でのコン日程が見事にKinKiさんの記念日に被ってて(笑)
今回のツアーは地元じゃなかったんだけど、お友達が参戦するとのことで
ご一緒させてもらうことになりました♪♪

初参戦ながら、初∞コンオーラスに入ってきます(^皿^)w
オーラスだから難しいかなぁって思ってた分、めちゃくちゃ嬉しいし楽しみ!!
えーっと。。。今から体力つけるように頑張りまっせーww
曲もいっぱい聞いて予習しなくちゃなぁ♪♪






最近はこんな感じです。
仕事の休みがあんまりなくてそろそろ体が悲鳴をあげ始めているので(苦笑)
近々の休みでKinKiさんにどっぷり浸かる日を作らなくちゃっ!!
futariの笑顔が一番の元気の源です(イタイ??ww)


いろいろ書きたいことはまだありますが。。。
明日も仕事なのでそろそろ寝まーす!
おやすみなさいっ!!







・・・十六茶新CM・・・・
仕事中によく耳だけで聞いてます(笑)
結構流れるし、結構気付くんだよねー、、、あんまfutariの声しないのにw
明日も仕事中聞けるかなぁ♪♪ 
(・・・毎回テレビの前に駆け出したい衝動を抑えてますww)

ではっ!!
いろいろ comments(1) -
祝☆千穐楽



Endlees SHOCK 2008/1/6 - 2008/2/26 全76公演

千穐楽、おめでとうございます!!



ついこの間、開幕したばかりだと思ってたのに、あっという間の2ヶ月間。

いつの間にか当たり前だと思ってしまっていた

『無事に幕が上がり、無事に幕が下りること』

への大切さ、喜びを改めて感じられた2ヶ月間でした。


私は今回も、座長を見ることは出来なかったけど
遠く離れた場所にいても思っていることは一緒です。


カンパニー全員、大きなケガも無く千穐楽を迎えられたこと、

本当に、本当に嬉しく思っています。


千穐楽に、乾杯!!!
堂本光一 comments(0) -
遅ればせながら・・・


ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
 244 ENDLI-x LIVE TOUR 2008


全5ヶ所 計8公演 決定!!




いやぁ、ついに出ましたねぇ♪♪
今回もどっかにタンク建てて長期間やるのかなー?って思ってたので
TOURって知った瞬間ちょっとびっくり(笑)

っていうかそれよりも驚いたのは。。。。
TOURの5公演の中に、なんと広島グリーンアリーナの文字が。。。(涙)

まさか。。。まさか広島に来てくれるなんて。。。
見た瞬間は本当に信じられなかったんですが、公式HPにも書いてあって。
いや、福岡とかもあるならね、通り道だし〜って事で予想がつくけど、
他4ヶ所のこととか考えても予想つかないし(苦笑)
・・・もしかして・・・鹿がいるから?(爆笑)


でもでもでも!!
どんな理由であれ、広島に来てくれることは現実!!
地元で見れるなんて8年前の夏コン以来ずーーーっと願い続けてきた事だから、
今回は本来の形で叶ったわけじゃないけど絶対に絶対に行きます!!  
死ぬ気でチケット取ってやるーーー!!!

もう本当に本当に嬉しくて。
あの会場で剛くんがどんな愛を放ってくれるのか今から楽しみです♡
(まだチケ取れてないけど(笑))



オーラスが早いから、夏〜秋にKinKiコンっていう望みも繋がったねO(≧∇≦)O
TOUR日程がGW空いてたりとか不思議な感じだけど、、、、
ま、それも追々分かっていくだろうし。

KinKiコンの為に節約しなくちゃ〜って思ってたけど、
今しか出来ない事、今しか見れないモノ、今しか聴けないモノ、
我慢せず、後悔しないように動きたいと思います!



早く青封筒よ、私の家においで〜♪♪
244 ENDLI-x comments(1) -
快挙w



今我が家には15本の十六茶がありますーw
一本お母さんが消費しましたが、今日4本追加されました(笑)
しかしそれに付いてたフィギュアはTsuyoshiくんverのみ。
Koichiくんverがなかなか見つかりません(涙)
お友達のところにKoichiくんがいないので、早く二人にしてあげなきゃ!!!

ってことで明日も十六茶探しの旅に出てこようと思います☆☆
大体置いてあるコンビには分かってきたし、目星はついておりますww



今日は、朝仕事場についてプラプラしていると、昨日までガラーンとしてた
スペースに何か重ねられている緑色&白のブツを横目に発見!!
(私の仕事場はスーパーの中に入ってて、そこまで行くのに店内を歩くのです)
すぐさま500mlを確認するも、2Lのボトルにしかおまけはナシ。

しかーし。
その積み重ねられた十六茶の上には垂れ幕、周りにはポスター、
真ん中には大きなスクリーンでCMがエンドレス再生中。
うちのスーパー、マジでグッジョブ!!!O(≧∇≦)O
ちょっと時間があったので、心の中でニヤニヤしつつスクリーンを眺め幸せ気分w

で、今回もビジュがいいじゃないですかー??
心の中に沸々とわきあがってきた『この販促用グッズ、欲しいなぁ。』という思い。
聞かないと分かんないし、でも聞いたら顔見知りなのでファンってバレちゃうし・・・
とお昼の時間まで葛藤に葛藤を重ねる私(笑)
でもそこは吹っ切りましたよー、えぇww もうどうにでもなれ!とww
そして恥を捨てて聞きに行って、担当者にお願いしてもらうように依頼完了。

どうなるか分かったら職場まで行くねーって言われたので
いや、聞きにきますんで!っつって断固拒否いたしました(笑)
これ以上周りの人に知られるわけにはいかねぇ!!(´Д`ι)アセアセ
特に支店の人にはねー(苦笑) 休みもらう時バレちゃうし(苦笑)


そして仕事が終わり、帰る途中で軽くロビンくん探しの旅へ。
2件行ったけど無かったのでご飯を食べた後に今度は少し遠いコンビニへ。

一件目 ⇒ 十六茶はあるけどフィギュアなし。
二件目 ⇒ 十六茶自体なし。
三件目 ⇒ フィギュアはあるけど残り3本で、KinKiたんなし。
四件目 ⇒ 十六茶大量♪♪ 店員さんに捜索願いww
五件目 ⇒ ここも十六茶大量♪♪ これまた店員さんに捜索願いをw

結局2店舗でロビンくんついた十六茶見つけたけど、捜索してもらった結果
Tsuyoshiくんしか見つかりませんでした↓↓
でも対応してくれた店員さんがみんな良い人で満足ー♪♪
快く捜索してくれて、寒い冷蔵庫の中に手を突っ込んでくれて・・・。
私もお客さんに優しくしないとなーって思わされました(笑)




でもまぁ・・・KinKiが絡むとここまで行動的になれるなんて驚きデスw
一昨年までの私じゃ絶対ここまで動いてないもん!!
販促用のも良いなーで済ましてるし、フィギュアもここまで集めなかったし。
やっぱiDで生KinKiに会ったのがでかかったんだろーなぁ・・・。

けどやっぱし、スーパーの受付の人に頼んだのは羞恥プレーでしたw
もうあの人の頭の中では私、KinKiファンけってーいww
親しい子にしか明かしてなかったのに・・・恐るべし十六茶KinKiたん!!(^皿^)v


打ちながら眠気が襲ってきてるので寝ますー。
明日は起きたらチョコ作りだ!!(義理以外は結局手作りすることに=3)
あ、ケータイにもロビンくんつけよーっと♪♪
KinkiKids comments(0) -
無事確保☆




昨日あれだけ騒いでたKinKi Kids@ロビンくんフィギュアですが。
無事ゲットしましたっO(≧∇≦)O

今日はお昼からだったから、早めに出てバイクで色々回ろうと思ってたんですよ。
でも、出掛けるときに見事に壊れました(苦笑)
急にエンジンかかんなくなって結構粘ったんだけど・・・断念。

なので、バス停までにある2件のコンビニに行くことに!
・・・しかーし。
一件目は十六茶あるにも関わらずフィギュア無し。
店員さんに確かめるも、「付くんだったら今日の夜ですねー」とかいう
適当な対応であしらわれ(イラ)
二件目は十六茶自体を置いてないという論外な結果に。

あとはスーパーしかなかったので探し回るのは諦めて、次は電話!
お友達がゲットしたというコンビニ、タウンページ見ながら近いお店へ電話ww
一件目、No2以外あるとのことだったので3体取り置き。
二件目、全種類あるとのことだったので4体取り置き。
ここで時間的にもリミットが来たので一旦終了ー。
ま、地元の友達分もGET出来たし、No2は他で探せばいっかーと思い
仕事が終わったあとそれぞれのお店へ受け取りに行って家に帰ると・・・・



十六茶



机の上に十六茶いっぱーい(笑)
お父さんが普段行かないコンビニに朝寄ってくれて買ってきてくれてた(涙)
そして、この中からNo2のKoichiくんゲット♡♡

全部で13本ある中、4種類×2体=8人いますwww


ロビンくん


さすがに朝、棚の中を物色する勇気&時間は無かったらしく
お父さんが買ってきてくれた6本中お目当ては1本のみ(笑)
後は普通に色んな格好したロビンくんでしたww
ま、それも父携帯・母携帯・姉携帯にそれぞれ嫁いでいきましたけど♪♪




でも、これ予想してた以上に可愛くて袋から出せない(笑)
・・・とか言いながら1set車のキーにつけましたけどw
これがまた可愛いのーO(≧∇≦)O
やっぱ保存用にもう4体買おうかなーーー。。。

あ、CMもご飯食べながら偶然見たけど、futariともかわゆーい♡
流れた瞬間、それまで喋ってた家族全員が黙り込んでガン見ww
「あ、KinKi!!」ってお母さんが言ったら一斉に目線がテレビへ。
流れてた間めっちゃ静かでしたwww
いつからこんなに私に優しく、KinKi関係にも優しい家族になったんでしょww



さ、明日は雪が積もりそうなので早く寝まーす!(ってもう日付変わったけどw)
KinkiKids comments(0) -
ないっ





明日も仕事なので早く寝なくちゃですが・・・

お昼からなのでちょっくら十六茶探しの旅にさっき出てみましたww

が、しかし!!!

十六茶フィギュアどころか十六茶さえ置いてないんですけどーーー!?!?!



まぁ確かに、前のクリスタルベアのときも第一弾目を少し遠くて大きなスーパーで

見て一個買っただけで、その後はどこにも十六茶自体無くて見てなかったけども。

意識して見てみると供給率低いなー(苦笑) 需要率も低いから??(爆)



いつも朝早く出るお父さんに仕事前にいろいろ見てーって頼んでるけど

難しそうだから明日仕事前にバイク飛ばして↑のスーパー行ってみよっかな。




前回のベアはまったく興味が無かったので何の意味も無い透明なベアが
一匹車の中にぶらさがってるだけですがww
今回はKinKiさんコラボってきたらGETしないワケにはいかない!!!

普段は収集癖なんて全くないんですが、今回は頑張ろうと思いますー。

十六茶カフェとかいう地方完全無視なインフォされても知るかっつーの!!
しかも期間短すぎて行ける人たちにも優しくないっていう。
確実にKinKiファンのみターゲットな匂いがプンプンしますねww
良い売り上げ出しますよー(笑)




んでは、明日頑張りまーす!
WSも流れますよーに!!
KinkiKids comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK