☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
冬支度


明日は仕事が休みなので、今日は夜更かしモード♪♪
仕事から帰ってきて眠たかったはずなんだけど、
スケート見てメントレ見て堂兄見たらテンション上がって目が冴えたー(笑)

少しではありますがKinKiさん情報も入ってきてますね。
ま、それは次の記事に長々と書くことにして。

今日は私のストレス発散方法の一つでもある買い物について書こうかなぁとポッ
冬になる前は、今年は去年買った服があるしそれ着よーって考えてたんだけど、
やっぱお店に行くと今年用の服が欲しくなっちゃってイヒヒ汗
気がつけば服に加えてこの冬限定の化粧品まで買ってしまったり(笑)


ちょいと買ったものを3つほど載せちゃおうかなーと思います♪♪

まずは一つ目。



Diorの化粧品。
左側が11月に出た今年の限定商品なんだけど、これは親からの誕生日プレゼントプレゼント
で、右側は自分で買ったもので、チークになります。

今回初めて買って使ってるんだけど、色の発色も良いし気に入ってますラブラブ
あ、左側のはアイシャドウになってて。
これを買いに行った時に、今週の7日からこの冬限定色が出るって店員さんから聞いて、
そっちの色も気に入ったから次の休みに買いに行く予定(笑)


そして二つ目。



今年流行り??のショートジャケットです。お店はVigny★★
これを買った日は↑で書いた化粧品を見に行った日で服買う気ゼロだったのに
たまたまディスプレィで飾ってあるのを見てお母さんと一緒に人目惚れハート大小

雑誌で見てたときはインナーとか合わせにくいんだろうなーって感じで興味なかったんだけど、
試着してみたら結構しっくりくるし、何よりその日に着てた服とベストマッチ!!(笑)
これは衝動買いでしたねー(^皿^;)
何気に高かったので、いっぱい着るぞ!!


最後の3つ目。



去年買ったコートが気に入ってたので今年は買う気無かったんだけど、
CanCamのマキちゃんが着てたのを見て可愛いーって思ってお店に走りましたーww
でも↑これは雑誌に載ってるのとは少し違う形で丈も短いバージョン。
背の低いチビッ子の私にはこっちのほうがちょうどよくって。

お店には土曜の夕方に行ったんですが、ちょうどこの日の朝、この色のが完売したらしく。
そーいうのを聞くと何だかそれまで以上に欲しくなっちゃう私の悪い癖が出てきてw
なんとか追加で入荷してもらい、お買い上げしちゃいましたるんるんるんるん

コートで赤って初挑戦なんだけど、この赤は明るすぎなくて良い感じなのです。
他のお店には無い色だったし、今しか着れない色かな〜って思ってモグモグぴかぴか






こんな感じで、たった2週間の間にカナリの枚数の諭吉さんが
私の通帳の中から羽根を生やして飛んでいっちゃいましたーたらーっ
まぁ物になって手元にあるからいいんだけどね(^皿^)

振込みが立て続けにあって厳しい状況なのに、物欲も抑えられません(苦笑)
ホントに節約しないと、年末がえらいことになりそう(´Д`ι)アセアセ




・・・ちなみに、SHOCKの申込日をまだ決めていません(爆)
今日これから最終決定をして、明日歩いて郵便局まで行こうと思いますー。
ま、こんだけ悩んでも取れないんだろうけど(笑)
一度でいいから光ちゃんの舞台を生で体験したいものですニコニコぴかぴか


それでは、また♪♪







Φコン、希望公演のチケ、当たりますよーに!!(言霊、言霊)
☆徒然☆ comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
エミル!!コートかわいいよ(^^)
Diorの化粧品たまきも一度は買ってみたい!!
タマキはえびちゃんと一緒で資生堂なのよん♪

タマキもコート欲しいんやけど、身長が矢口真里さんぐらいなのでチビだから長いコートは似合わないの(T_T)
でもコート欲しいよぅ(>_<)

パルコとかだったらいいのあるかなぁ?
今度市内に行って買い物しまくろっかな(笑
From. たまき 2007/11/05 8:08 PM









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK