☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
広島初日
 



興奮冷めやらずで、なかなか眠れません。
明日もあるのになぁー・・・でも明日終わっちゃうのヤだなー・・・
心の中は矛盾だらけです。。。



でーも!!
今日ホント楽しかった!!
ってか広島夏日でめっちゃくちゃ暑かった(苦笑)
だってほとんど上着を着ないで半袖で歩き回ってたし(^皿^)

光ちゃんが今回のツアーで初めて見るっていうくらい
スケステの上でニコニコしてて、めっちゃ優しい笑顔でお手振りしてたん!!!
スタンド1列目だった私達4人は、もう必死で振りました!!(笑)

そして見事、光ちゃんからの笑顔とお手振りゲットーーーーー♡♡

友達のお母さんの着物姿に感謝してもしきれませんO(≧∇≦)O
だって確実にこっち見た時、着物姿に気付いて目線がきたんだもん。
服装も黒(お母さん)白(私)黒(友達)白地の着物(友達のお母さん)だったから目に付いたのかなw
うちのお母さん、初参戦なのにめっちゃくちゃ手振ったりのったりしてたしww


2人とも、笑顔の多い公演で、MC長かったけど幸せでした♪♪
確実にメインMCは2人の楽屋トークになってたけどね(笑)




今日はスケステが止まる位置近くだったから、もうガン見でした!!
ボク羽根のとき、バラードなのに珍しく(笑)光ちゃんが微笑みながらアリーナに手振ってて。
珍しいねーって友達と話しててその手振ってた場所見ると、かわゆい小さい子供さんが♪♪
さすが光ちゃん☆☆ その子ワンポイントで振ってあげてたからなー優しいなぁ(≧∇≦)

剛くんは、最後の最後にタオルを結んでたからどこに投げるんかなー?って思って見てたら、
MCで少し話題に上がってたアリーナ最前の男の子にどーぞ♪って感じであげてた。
話題にされて困ってたからなぁww  気にしてあげる剛くんも優しいよね(^^)♪




汗めっちゃかいてたし、マイク離してた時とか踊りもふにゃふにゃしてた時があったから
もしかして今日剛くん調子悪いんかな〜って思ったトコもあったので、
明日には回復してることを祈ります☆☆
。。。ってまぁ私の思い過ごしだと思うんだけどね(苦笑)





明日が広島最後!!!
席は今日よりも少し後ろになっちゃうけど、思いっきり楽しむぞーーーーO(≧∇≦)O

































以下は暗いので、イヤな方はスルーでお願いします。
 







しかし・・・・


最後の愛かたで、バラード調から通常に戻るときの間奏で名前呼ぶ人がいたり。

光ちゃんが最後の挨拶してるときに「ばいばーい」って言ってみたり。



ちょっと目に余る行為があったことも事実です。



楽しみ方は人それぞれだけど、人に迷惑かけないように楽しんで欲しい。

後ろの席の人は久しぶりにKinKiコン来た感じだったんだけど曲中に話すし(しかもバラード曲)
静かになったかと思いきや大きな声で一緒に歌いだす始末・・・(苦笑)

途中から入り込んでシャットアウトしました。





歌の合間で名前叫ぶとか、普通に考えてありえないでしょ。
電車の時間とかで帰らないといけないのは分かるけど、挨拶してる時に叫ぶとかもありえない。
光ちゃん明らかにムッとしてたよ。 即効背中向けてたし(苦笑)

剛くんが拾うもんだからw友達と「そこ広げるんかいっ!」って突っ込んじゃった(笑)



あとバラードで手拍子する人・・・周りの音ちゃんと聞いてからにしてください。












いろいろ書いたけど、明日の2人の笑顔にあったらキレイさっぱり消えてることでしょう♪♪
ちょっと書いてすっきりしたしww
それでは〜♪♪
KinkiKids comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK