☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
気付けば。。。



おひさしぶりでーす!!
生きてます(笑)


気がつけば前回更新してから3ヶ月経ってたー(苦笑)
mixiばっかり更新してましたが、こっちも出来るように頑張ります!!
ので、懲りずにどうか覗いてやってくださいwww


えー、この3ヶ月の間にいろいろありましたねぇ。
剛くんの久しぶりの連ドラもあったし、2人揃っての念願の全国ツアーもあったし、
第2弾も発表されて、まさかの単独カウントダウン、しかも大阪で開催☆なんて衝撃も受けつつ、
いつ剛くんの風貌が変わるのかドキドキしながら日々過ごしてますが(おおげさww)

SHOCKもDVD特別プレゼントの内容が衣装の一部ということもあって
次回はいよいよ新作??との期待も高まっておりますねぇ。
ま、SHOCKを一度も見にいけてない身としては何とも言えませんけども(苦笑)
舞台人として輝いてる光ちゃんもいつか見てみたいなぁ♪♪


・・・これだけ2008年が2人Yearならば、来年は2006年再び☆な予感満載!!
なので来年冬以外に2人を生で見られることはほぼ諦めております。
でもいいの。ソロでも剛くんや光ちゃんを生で観ることが出来れば(はぁと)





ままま、来年の話をすると鬼に笑われちゃうのでこのへんにしといて。
5日後には念願の念願の、KinKi Kidsコンサート in 広島ですよーーーーーーー!!!!
はー、やばい。心臓が飛び出そうなくらい緊張する(なんでお前がww)
か・く・じ・つ・に!!「青の時代」で私は泣きますwww

人生で初めて行ったコンサートが8年前のKinKi Kidsだったんだけど
鮮明に記憶に残ってるのが「青の時代」なんだよね。
あの時は真ん中とサイドに3本花道が出来てて、席が真ん中花道正面の1列目!!
最初2人が出てきたときは初めて生で見たコトに衝撃が強すぎて本物だと思えなくて(苦笑)

で、ちょっと慣れてきたかなーってくらいに歌ったのが「青の時代」で。
花道の先端でリフターみたいんなんが上がってゆっくり回る台の上で歌う二人を見て、
「あー、本物だぁ。目の前に本当にKinKiがいるー!!」って号泣www


あの頃とは声も変わって、いろんなトコもおっさんぽくなってる二人だけど(笑)
昔も今も、大好きな2人には変わりない。

早く会いたいけど、終わって欲しくない矛盾と戦ってます(´Д`ι)




なにやら剛くんの髪型が変わってるみたいなので、楽しみですww
福岡も行ったけど、めっちゃくちゃ男前でどうしようかと思ったもん♡
あ、お髭だけはナシの方向でお願いしまーす(笑)




それでは、これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O
☆徒然☆ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK