☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3回目〜




ちょっと疲れてきたぞ(笑)
慣れないことやるとダメだねーショック汗

東京は・・・・一つにまとめちゃおうかな(苦笑)
いや、逆に想いが多すぎて書き始めると止まらなくなっちゃうからww
でも東京遠征、行く前から問題が発生して。。。
下手すると行けなくなるかもしれないほどの事態に陥りました。

何とかね、29日には一旦終わって年明けてからってコトで行けたんだけど
予約してた美容院にはもちろん行けなかったし、29日の仕事が終わるまでずっと
ドキドキして焦ってました汗汗
ホント気をつけなくちゃいけないなーって痛感した年の瀬(苦笑)


ではでは、楽しすぎた思い出ばっかりの東京ですぴかぴかぴかぴか





※時間が迫ってきたので一旦送信しまーす。
 続きは夜帰ってきてから更新しますので♪♪





2007年12月30日(日)〜2008年1月3日(木)


行きたいのに行きたくない病をまた発症して(なんだそれ(笑))
用意するのに前の日の2時過ぎまでかかりたらーっ
そのせいで双眼鏡を忘れるというアホな事態を引き起こしましたがw無事新幹線に乗車!

いつもは一人で4時間かけて新幹線乗ってくんですが、今回はお友達の配慮で
新大阪&京都から乗り合わせてくれることにハート大小ハート大小
座席予約するときの連携プレーは凄かったよねw メールが早い早いww
おかげでめっちゃくちゃ楽しい東京までの道のりになりましたラブラブ
・・・声が響きすぎて車掌さんに声かけられたりもしたけど・・・(苦笑)

で、東京でsやんとも合流してドームホテルへぴかぴかぴかぴか
今回は4泊5日という長旅だった為、年末セットに前後泊プランもつけてww
お友達が取ってくれて、さらにドーム側だったから視界も良好♪♪
で。。。この後何してたんだっけ??(笑)
カラオケも人いっぱいで、お部屋でゆっくり会場を待ってたんかな〜。。。

30日の席はステージ真正面のスタンド最前列ぴかぴかぴかぴか
ネットが少し気になる感じだったけど、前に人いないし荷物思いっきり置けるしw
正面だからモニターも全部見えて視界良好でしたわーい
この日はsやんと座ってゆったり見てる時間のほうが多かったです。
曲にもじっくり浸ることが出来たし、じゃんぷくんたちも見れたしイヒヒ
外周を歩いてるKinKiさんが近くてどうしようかと!!
手を振るのも忘れ、見るのに必死だったよ(笑) 息止まるかと思ったしww

終わった後の宴会もめちゃくちゃ楽しかった!



31日(月)

この日は〜・・・・夜のご飯の買い出しに行きましたおはな
コン終わってからカウコン入るお友達もいたので(^^)vv
部屋戻ってまた集まってお昼食べて〜ってしてたらドームに向かう時間。
開演が全部早いし、みんなといると時間過ぎるの早いんだよねポロリ

31日の席は天井席。
Φコンはほんと色んな席から見ることが出来て、結構面白かったですチューリップ
↑でも言ったように双眼鏡を忘れてたので裸眼で見たけど、たまには良いねるんるん
客観的に見れるというか、全体を楽しめる感じでウィンクぴかぴか

この日はホント長く感じて、カウコン入場時間もあるのに大丈夫なの??って
逆に見てるこっちが心配になるくらい(苦笑)
でも光ちゃんが「このままカウントダウンやっちゃおーか!」とか言ってくれたのが嬉しかったラブラブ
アカペラで永遠にとアニバも歌ってくれたし、大晦日コンはやっぱ楽しい!!

今年はカウコンは入れなかったので、友達4人で部屋で鑑賞会ww
他の部屋とかみんなカウコン行ってるだろうからってことで部屋暗くしてペンラ持ってw
カウコン参加してた友達が帰ってきたときには疲れ果てるほど大騒ぎしましたイヒヒ



1日(火・祝)

朝ごはん食べに行って、お風呂入って、恒例の豊川稲荷へ初詣揺れるハート
あの提灯見るとやっぱテンション上がるよねーw 元旦早々ww
あーだこーだしてたらまたすぐにドームへ向かう時間に・・・ポロリ
あっという間すぎて、終わって欲しくなくて淋しかった覚えがあります。

でも!!1日の席はやばかった!!!
30日の時点で自分らの席探してぎゃーぎゃー言ってたんですがw
何とアリーナBブロックの最前列揺れるハート揺れるハート
叫ぶ気満々で始まる前とか発声練習なんかしたりして(笑) もうテンションMAXです!!
「ΦNAL」って画面に出た瞬間「ベタだろっ!」て思ったりもしましたがw
futariが登場した瞬間、マジで血が沸きました!! 近すぎて怖かった(笑)

ちょうどスポットライト席でもなく、斜め前のちょうどいいとこにモニターもあってラブ
邪魔かなぁと思ったのは終盤に飛ぶ銀テープが入った発射台ww
それぐらい視界は良好で、前にはスケステが通るレールとスタッフさんしかいないるんるん

もー叫びたいとこでは叫ぶ、浸るとこは浸る、手を振りたい時は思い切り振るww
思う存分に楽しんできました揺れるハート揺れるハート
the EDGE〜のときは光ちゃん目の前でリフター上がってガン見(笑)
モニターが斜め前にあるおかげで何回も立ち止まってくれましたぴかぴかぴかぴか

・・・・続く。
KinkiKids comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK