☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いまさら感満載ですが


今日はいっぱい更新しますよ☆☆
目標は、書いてない行動記を全部更新してから仕事行くっ(笑)

自分のアホな勘違いのせいで何もない時間が増えたのでw
書けるだけ書いて消費していこうと思いまーす。
あ、思い切り自己満な記事になるので興味のある方だけ続きに♪♪


さ、まずはΦコンからっ!
えぇえぇ、すんごい今更な感じ満載ですがー(笑)
昨日お友達から借りてた少クラのΦコン映像をダビしてたら書かなきゃ!って気分になってww
コレ、ほんとにCDにならないかなー(>m<)
光ちゃん、今露出ないから編集してるとかじゃないのー??(笑)



まぁそんな感じで書いていきますので、
さきほども言った様に、興味のあるかただけどうぞー猫2








2007年12月23日(日)


この日は私自身、初ぴかぴか大阪ぴかぴかでした(^^)
Iコンのときは思いっ切り平日だったから行けなかったんだよねー。。。
初日ってこともあって、友達とドキドキしながら新幹線乗って大阪へ。

着いたらそのままドームに向かって、チケ交換する方と待ち合わせひらめき
今回、保険かけて申し込んだら保険かけすぎててww大阪一緒に行った友達の分の
大阪のチケが全部余って東京のチケが全然ない!って事態に陥ってたのです(苦笑)
チケ交換するのも初めてだったからドッキドキ汗汗
でもめちゃくちゃ良い人だったぁわーい
Φコントラックの写真撮れたから〜って言って何枚か頂いちゃったりラブラブ

で、その後グッズ並んで一通り購入してもう一人のチケ交換の人と会ってホテルへプシュー
ってかねー買ってすぐに袋の紐が両方取れたんだけど(笑)
なので2回ぐらい堅く結んだら他の人よりかなーり短くなっておかしなことにww
まぁ私的には持ちやすくなって良かったんですがイヒヒ
部屋に荷物置いて、必要なものだけ持って再びドームへぴかぴかぴかぴか

ペンライト渡すためにkに会ったら、nもsやんもkもmもみんないててれちゃう
夏ぶりの再会だし、開演前でテンション上がってるしで喋る喋る(笑)
そうこうしてる内に時間が近づいてきたので、それぞれ会場の中へ〜。
まだこの時は、私と友達は平和でしたww 座席表見て席に着くまでは・・・。


23日の席はC3ブロックるんるんるんるん
今までのステージ構成だと思ってた私達は、「前から3ブロック目だしうちら小さいから埋もれるね〜」
なんてのんきに会場入るまで話してて。
入った時も「おっ!ステージ真ん中にあるよー!!夏と一緒じゃん。」とか言ってて。
さ、席行くために座席表見ますか〜ってなって見た瞬間・・・!!
二人して理解出来ずその場でぽっかーんなってました(笑)

そうです、C3ブロックはステージを正面から見た時の一番前のブロックでしたぴかぴか
ここから更にテンションが上がって、席に着いたらあまりの近さに気分悪くなり(笑)
見る私達がこんなに緊張してどうすんのーとか言いながら手に汗(笑)


そしてついに開演っ!!
曲が流れた瞬間ドキドキが最高潮に達し、futariが出てきた瞬間近すぎて放心ww
もうそれからはひたすらfutariをガン見してましたびっくり
前から3列目だったんだけど、ちょうどスポットライト席だったらしく。。。たらーっ
メインにいるときはまぁ見えるんだけど、丸いとこ歩き出すと光で見えなかった泣き顔

初日だったし、友達と見るのに必死であんま覚えてないんですが(苦笑)
アンコールでまさかやる気まんまんソングが来るとは思わなくて嬉しかったなぁポッ
最後に突然剛くんが永遠にを歌い始めたのに、お客さんめっちゃ揃ったしww
ホントに綺麗に揃ってて、「こんなに上手いとは・・・(笑)」って剛くん言ってたしね。

んで、テンション高いままお友達との宴会に合流〜揺れるハート揺れるハート
そこで元旦の席のことで盛り上がったり、色んなことを話して。
ご飯も美味しかったし久々に会えるみんなはあったかくて、幸せな時間でしたぴかぴか



そしてホテルに帰って、明日どうする〜?って話題に。
グッズ買ったしする事無いよねぇって電車乗る前に話してて。
大阪まで来たんだし、ジャニショ行きたーいってコトになってじゃあ嵐山行こう!!とww
お友達に行き方を教えてもらって、起きる時間決めて、就寝。






一日目だけでながっ(笑)
これ以上書くのは限界なんで、一つ一つ記事を分けまーすパー

でもまぁ、この日はコン初日に入るってことも初めてだったし、
チケ交換するのも初めてだったし、アリーナも初めてだったし、
何より大阪も初めてで(笑) 何もかもが初で若干テンパッてましたww

とりあえずここで送信っプシュープシュー
KinkiKids comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK