☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
遅ればせながら・・・


ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
 244 ENDLI-x LIVE TOUR 2008


全5ヶ所 計8公演 決定!!




いやぁ、ついに出ましたねぇ♪♪
今回もどっかにタンク建てて長期間やるのかなー?って思ってたので
TOURって知った瞬間ちょっとびっくり(笑)

っていうかそれよりも驚いたのは。。。。
TOURの5公演の中に、なんと広島グリーンアリーナの文字が。。。(涙)

まさか。。。まさか広島に来てくれるなんて。。。
見た瞬間は本当に信じられなかったんですが、公式HPにも書いてあって。
いや、福岡とかもあるならね、通り道だし〜って事で予想がつくけど、
他4ヶ所のこととか考えても予想つかないし(苦笑)
・・・もしかして・・・鹿がいるから?(爆笑)


でもでもでも!!
どんな理由であれ、広島に来てくれることは現実!!
地元で見れるなんて8年前の夏コン以来ずーーーっと願い続けてきた事だから、
今回は本来の形で叶ったわけじゃないけど絶対に絶対に行きます!!  
死ぬ気でチケット取ってやるーーー!!!

もう本当に本当に嬉しくて。
あの会場で剛くんがどんな愛を放ってくれるのか今から楽しみです♡
(まだチケ取れてないけど(笑))



オーラスが早いから、夏〜秋にKinKiコンっていう望みも繋がったねO(≧∇≦)O
TOUR日程がGW空いてたりとか不思議な感じだけど、、、、
ま、それも追々分かっていくだろうし。

KinKiコンの為に節約しなくちゃ〜って思ってたけど、
今しか出来ない事、今しか見れないモノ、今しか聴けないモノ、
我慢せず、後悔しないように動きたいと思います!



早く青封筒よ、私の家においで〜♪♪
244 ENDLI-x comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
こんにちは(*´∀`*)
Twinkle two miraclesのちぃです。
お邪魔するのが遅くなってしまって申し訳ありません^^;
ぜひぜひ仲良くしてやってくれると嬉しいデスvvv

エミルさんは広島なんですね!
地元につよが来てくれるなんて、すごくすごーく羨ましいデス!!(*´-`)
あたしもいつか北海道に来てくれるのを信じて・・・。

リンク大歓迎ですよ〜♪
私も貼らせてもらいますねvvv
From. ちぃ 2008/02/19 10:26 PM









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK