☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
快挙w



今我が家には15本の十六茶がありますーw
一本お母さんが消費しましたが、今日4本追加されました(笑)
しかしそれに付いてたフィギュアはTsuyoshiくんverのみ。
Koichiくんverがなかなか見つかりません(涙)
お友達のところにKoichiくんがいないので、早く二人にしてあげなきゃ!!!

ってことで明日も十六茶探しの旅に出てこようと思います☆☆
大体置いてあるコンビには分かってきたし、目星はついておりますww



今日は、朝仕事場についてプラプラしていると、昨日までガラーンとしてた
スペースに何か重ねられている緑色&白のブツを横目に発見!!
(私の仕事場はスーパーの中に入ってて、そこまで行くのに店内を歩くのです)
すぐさま500mlを確認するも、2Lのボトルにしかおまけはナシ。

しかーし。
その積み重ねられた十六茶の上には垂れ幕、周りにはポスター、
真ん中には大きなスクリーンでCMがエンドレス再生中。
うちのスーパー、マジでグッジョブ!!!O(≧∇≦)O
ちょっと時間があったので、心の中でニヤニヤしつつスクリーンを眺め幸せ気分w

で、今回もビジュがいいじゃないですかー??
心の中に沸々とわきあがってきた『この販促用グッズ、欲しいなぁ。』という思い。
聞かないと分かんないし、でも聞いたら顔見知りなのでファンってバレちゃうし・・・
とお昼の時間まで葛藤に葛藤を重ねる私(笑)
でもそこは吹っ切りましたよー、えぇww もうどうにでもなれ!とww
そして恥を捨てて聞きに行って、担当者にお願いしてもらうように依頼完了。

どうなるか分かったら職場まで行くねーって言われたので
いや、聞きにきますんで!っつって断固拒否いたしました(笑)
これ以上周りの人に知られるわけにはいかねぇ!!(´Д`ι)アセアセ
特に支店の人にはねー(苦笑) 休みもらう時バレちゃうし(苦笑)


そして仕事が終わり、帰る途中で軽くロビンくん探しの旅へ。
2件行ったけど無かったのでご飯を食べた後に今度は少し遠いコンビニへ。

一件目 ⇒ 十六茶はあるけどフィギュアなし。
二件目 ⇒ 十六茶自体なし。
三件目 ⇒ フィギュアはあるけど残り3本で、KinKiたんなし。
四件目 ⇒ 十六茶大量♪♪ 店員さんに捜索願いww
五件目 ⇒ ここも十六茶大量♪♪ これまた店員さんに捜索願いをw

結局2店舗でロビンくんついた十六茶見つけたけど、捜索してもらった結果
Tsuyoshiくんしか見つかりませんでした↓↓
でも対応してくれた店員さんがみんな良い人で満足ー♪♪
快く捜索してくれて、寒い冷蔵庫の中に手を突っ込んでくれて・・・。
私もお客さんに優しくしないとなーって思わされました(笑)




でもまぁ・・・KinKiが絡むとここまで行動的になれるなんて驚きデスw
一昨年までの私じゃ絶対ここまで動いてないもん!!
販促用のも良いなーで済ましてるし、フィギュアもここまで集めなかったし。
やっぱiDで生KinKiに会ったのがでかかったんだろーなぁ・・・。

けどやっぱし、スーパーの受付の人に頼んだのは羞恥プレーでしたw
もうあの人の頭の中では私、KinKiファンけってーいww
親しい子にしか明かしてなかったのに・・・恐るべし十六茶KinKiたん!!(^皿^)v


打ちながら眠気が襲ってきてるので寝ますー。
明日は起きたらチョコ作りだ!!(義理以外は結局手作りすることに=3)
あ、ケータイにもロビンくんつけよーっと♪♪
KinkiKids comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK