☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日は





家族でお昼にお寿司&お肉を食べてきました♪
2007年の忘年会兼2008年の新年会みたいな感じでw

いっやー美味しかった!!
久しぶりにあんな美味しいもの食べたラブ
美味しいもの食べてる時とfutari見てるときは無条件に幸せになれますww

・・・普段こんな美味しくて高級なものを食べることに慣れてないうちの家族。
今日の夜ご飯はお茶漬けでしたw
どっかでバランス取らないとお腹おかしくなりそーだしw 



そして帰ってきてすぐ服を着替えて仕事場に。。。
お手伝いに行くんだったんですが、手伝われる人のほうが大変な仕事を抱えてたので
ちょっと息抜きでも♪と思って差し入れにケーキを買って行きました。
普段こんなことしないから「雪降る!」とかめっちゃ失礼な事言われたけど(笑)

で、女の人4人だったから4つ買ってって、お店閉めた後に食べよーねーって
19時を迎えるのを楽しみに仕事してたのに・・・
18時前に予想外の人物がっ!!!母店の人が来やがったっ!!!(イラ)
この人、たまーに現れては家でやれば良い資格の勉強とかして帰るんだけど、
何も今日来なくてもー!!(ケーキこの人の分はないからw)

でも、19時に閉まって片付けして20時には出ないといけないから
いくらなんでも19時半ぐらいには帰るだろーと思って片付けしてたのに
半を過ぎても一向に帰る気配なし。(イラ)
うちら片付け終わりそうなのに、片付ける気配なし。(イライラ)
終わって後はこの人待ちなの分かってんのに、まだ何か書いてる。(イライライラ)
こーいう空気読めない奴、大っっ嫌いです(爆)

ふつー分かるだろ!!
他の人だって「まだやらなきゃいけないことあるのー?」とか言ってんじゃん。
周り見たら自分の周りだけ片付いてないの分かるだろっ!!!
お前のせーで楽しみにしてたケーキ食べれなかったっつーの!!(涙)
(イライラの根源はケーキ食べれなかったことですww)

いやね、実はこのケーキ家族とご飯食べた後に寄ったお店で私食べてるんですが(え)
いろいろ種類があったから他のも食べたくて
ちょうど買っていくから違う種類買ってって食べよーとか思っててw
だから、別にこの人にケーキがあるとか隠さなくても
私の分をこの人にあげて私以外の人で食べてもらっても良かったんだけど
自分用に買ったケーキを後から来た予定外の、しかも空気の読めない奴に
あげようとは到底思えませんでした(心せまっwww)

食べれなかったケーキは結局自分の分はもらって帰りましたが(笑)
あーゆうのってみんなでわいわいしながら食べるのが美味しいのにさー(ふんっ
ま、また買ってけばいいだけの話なんだけどw

こんだけつらつらと書いた、
こんな心の狭い話を読んでくださってありがとーございました♪♪


明日は7時起きで、最短でも6時間は運転するような
ドライブに出かけるので今日は早寝します。
いっぱい新鮮な海鮮ものを食べてくるぞーO(≧∇≦)O(また食い物ww)
☆徒然☆ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK