☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
☆2007年総括☆





年が明けて、もう一ヶ月が経とうとしてるのに
今更こんな事書いてすいませんww
でも何だか書かないとスッキリしないので、続きに!!


去年はホント、あっという間に過ぎてったような気がします。
年末に、“1年”過ごしてきた感覚が全っっ然なかったしね(苦笑)
なんてったって元旦コンを見ながら
「これでfutariを観れるのも今年最後かぁ・・・」
とか思ってましたから(爆)
2008年一発目のfutariだっていうのにね。危ない危ない。

でも思い出してみると、結構行事がたくさんあった一年で。
何度県外へ脱出してたんだろーって感じですw





では、長くなりますので興味がある方だけ続きへどーぞ☆☆









1月

Iコンから始まった2007年。
終わり方があまりにも悲しくて、お友達とお酒で飛ばしましたw
テンション上げて、いっぱい踊ったねー(笑) <私信
ラブファで涙して・・・futariがもっと大好きになって、いつも通りSHOCKの無事を祈って。
今の店に異動になるって決定になったのもこの月でした。
ほとんどしたことのない仕事を一人でしなきゃいけない店だったから不安ばっかり。
エンドリ仙台に行きたかったけど、休みが取れなくて断念したなぁ。。。



2月

慣れない店での仕事が始まって、緊張の連続だったり周りに気を遣いすぎたりで
結構病んでましたね(苦笑)
その当時の日記とか見ても、何書いてんだか分かんない日あったりw
あとは何があったかなぁ・・・・忘れちゃった(笑)
新しい店に慣れるのに必死だったのは覚えてます。



3月

・・・うん、覚えてない(笑)
とりあえず病んでた(笑)
光ちゃんのSHOCKが終わってスシ王子のドラマが発表されてて、
さらに4月〜6月までのENDLICHERI☆ENDLICHERIライブも決まってて
一週間に一度しかfutariを見る事が出来なくて、欠乏症にも陥ってたかな。



4月

確か3月にあった試験に落ちて、こっぴどく説教をされた後で。
その資格を持ってないと今の店にいても意味ないからって元の店に戻されることに。
5月のエンドリ参戦が決まってて戻ると行けなくなっちゃうから目の前真っ暗だったなぁ。
結構バタバタしたけど、先輩の体調不良とかで結局戻らなくて良くなって
エンドリも無事行ける事が決定。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブを楽しみに毎日頑張ってました。



5月

特殊な店の形態のため、GWもお仕事。
でもしっかり休みの日には遠出したりして気分転換してました!
そして!!なんと言ってもこの月はENDLICHERI☆ENDLICHERI無しでは語れない!
今回のライブは、7月に何かあったときの為に1ヶ月の間を開けて5月に申し込み。
2連チャンで参戦して2日目はなんと前から10列目のど真ん中!
何もかもが近すぎて、しかもこの2日間はケリーがご機嫌でめっちゃ楽しかった!!
剛くんにはこの場所が必要なんだなって再確認したライブでもありました。



6月

1ヶ月後に10周年を控えてるにも関わらず、なかなか発表にならないことにイライラ。
そんな中、少し早い夏休みを一週間もらえたので友達と京都旅行へ♪
実は初めて行く土地だったので、お寺とかいっぱい回って堪能しました(^^)
あのゆったりと時間が流れてる感じが好きだなーvv
そして、急遽23日のエンドリライブに参戦することも決定!!
「今しかない!」と思って参加したこの公演も、楽しかったし感動した。

やっと・・・やっと夏の発表があったのは6月の21日。
内容は、まさかそれはないよねーと想像してた1日だけのイベントでした。
がっくり来たけど、やるからには行くしかない!!と。
発表された日は京都にいた為、同行してくれるお友達にホテルの手配をお願いして、
あとは当たるように祈る日々が始まりました。



7月

記念すべきKinKi Kidsデビュー10周年!!
期待してたような全国ツアーの発表は無かったけど、39イベに幸運にも当たったし、
テレビにも10周年と称して二人でいっぱい出てくれたし。
そして何より21日〜23日までの日々が幸せすぎてどうしようかと(笑)
21日は前日入りして、お友達とファミクラへ行きケーキを買ってホテルでお祝い♪♪
22日はイベント当日。あのドームを貸し切って鑑賞会とかピアノ一本でアニバとか、贅沢すぎる時間。
23日は若干疲れてはいたものの、ファミクラ映像を至近距離で見る事が出来て。
色々あったけど、KinKiのファンで良かったなと心から思えた日々でした。



8月

KinKiさんの活動はほとんど無くて、光ちゃんのドラマで話題は持ちきり。
以前から行きたかった嵐コンのチケットをお友達に取ってもらって初参戦!!
会場が狭いのもあるけど、スタンド一階最前列という最高すぎる席で
嵐クンたちをガン見してきました。
ファンの元気の良さにもびっくり!!   ・・・KinKiにはないなー(笑)



9月

Vさんの追加コン発表。・・・岡田クン誕生日&自分の誕生日じゃん!!
ってな事で無性に行きたくなり、お友達と作戦会議ww
KinKiさんもツアーがあるならそろそろ発表があるんじゃ…??
との思いをバッサリ断ち切られ(苦笑)待てども待てどもお知らせは来ないまま。
いのっちが結婚発表したのも9月だったけ♡ いのっち大好きー♡

この月は福岡に2回行ったり、遠出して一日中運転してたり、結構動いてました。
なかなか発表されないことへのウサ晴らし??(笑)



10月

ツアーの発表よりもアルバムの発表が先に来てちょっとがっくり。
けどそのアルバムに39イベの映像が付いてたり、いつもとは違うアルバムに
なる感じで楽しみもあったり。
そして中旬にやっと!!例年通りのスケで(笑)コン日程発表。
こーいうスタンスで10周年を祝う訳ねぇ・・・と若干冷めつつも即参戦決定!ww
大阪だけは仕事の関係もあって即決出来なかったんだけど、
頼み込めば大丈夫かと思って、休みも決まってないのに振込み完了☆
Vさんは電話で頑張るも撃沈・・・(涙)



11月

39イベの映像を見て、あの日の感動に浸り。
Φアルの新鮮な感じがすごく好きで聴きこんで。
何故か物欲も止まらなくなった11月(笑)
Φコンチケは大阪がめっちゃかぶって東京が一枚も無い(´Д`ι)アセアセ
という状況に陥り(私の勉強不足だったせいですが;;)一波乱;;
しかしそれも3日ほどで解決して、無事12月を迎えられることに♪♪
カウコンもSHOCKも撃沈でしたが、それ以上に最高な席が来てたのでしょーがない!
私自身も一つ大人になり、月日が経つのは早いなぁ・・・としみじみw



12月

待ちに待った12月!!
初めて降り立つ大阪は分からない事&初めてだらけでドキドキしたけど、
チケット交換も無事に出来たし、嵐山ジャニショに行くことも出来たし♪
そして23日初日にアリーナ3列目という神席に入ることも出来て♡♡
あんなにfutariを間近に見れることなんてめったにないから友達と大興奮!!!
もう興奮しすぎて記憶がほとんどありません(苦笑)
そして一週間もしないうちに東京コンへ。
楽しすぎる4泊5日のツアーは、本当に本当に幸せな日々で最高な締めくくりでした。

そしてお友達に散々いじられ続けた結構上(笑)の人と付き合い始めたのも12月。
特に波乱も無く、今に至る・・・って感じかな(^^)












なっがーーーーー!!!
打つのにも疲れたし、何より思い出すのに疲れた(苦笑)
思い出せずに抜けてるところも多々あると思うけどww

ほとんどKinKiさん関係で書いてった2007年総括。
ま、去年は10周年だったからいっか♪ってことで^皿^
ここまで読んでくださったかた、どうもお疲れ様でしたww
そして内容がこんなでごめんなさいww
☆徒然☆ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK