☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
早くもww



おぉっと危ない!
たったの、たったの2日で目標挫折するところだった(笑)


今外は雪が降ってますゆき
そして順調に積もってってますゆき
でも明日休みなのー♡ 早く起きなくて済むー♡
雪が積もった日に仕事休みとか、なんて幸せvv

とかって調子に乗ってカフェオレ飲んでたら、急激に胃痛が汗汗
早く本調子に戻ってくれないかなー。。。
じゃないとご飯も食べられない。先週から一日一食ですよ。
あ、KinKiさんと一緒だぁラブラブ
・・・バカなこと言ってないで早く治します病院



何だか静かな日々が続いてますねー。
光ちゃんのSHOCKが終わるまではこんな感じかなニコニコ
それともケリーさんの何かが発表される??O(≧∇≦)O
き○ちサンとこに「レコーディング期間中?」って書いてあったしねるんるん
ΦコンのDVD化が決定!!っていうお知らせが入ってきたら嬉しいんだけどなーあっかんべー



・・・あぁ・・・痛い・・・撃沈
今日は夜更かししないで寝るとします眠たい
おやすみなふぁーいパーパー







昨日の剛くんを見てて思った事。。。


剛くんのコロコロと変わっていく髪形や纏うものは
昔は心の中の不安定さを外に出しているような感じで、
一体自分は何なんだ、誰なんだ
って剛くん自身や周りにも訴えかけているような気がして、
こんな自分でも、あんな自分でも、変わらずに愛せるの?
って私達ファンは試されているような気がしてた時があった。

その当時は見ててそう感じるところもあったから切なかったんだけど、
今は剛くんの人生を歩いてるって感じで、見てて嬉しくも思う。

けど昨日の剛くんはちょっと昔を思い出してしまうような空気を持ってて
本当に、大丈夫かな??って心配してしまいました。
まぁ、こっちが思うほど剛くんは何とも思ってないかもしれないけどw



私は、ケリーをやり始めることが出来て本当に良かったと思ってます。
そりゃ最初は戸惑ったし、正直「何もそこまで・・・」って引いたこともあったけど(爆)
2007年の5月に行った2公演・・・ここで胸の中にすとんって落ちてきた(遅っw)
それまでに2回(in横浜)行ってたし、剛くんの創り出す世界観が好きだとは思ってた。
でもお台場でのあの2公演を見て、この場所があって良かったなぁって。
剛くんにはあの場所が必要なんだ。あの笑顔が見られるならいっか!・・・みたいにw
分かりづらいなー(苦笑)

言葉は時として、思いもよらない棘を持つものだから
慎重に慎重に言葉を選んで話す剛くん。
選びすぎて若干分かりづらいときもあるけど(笑)
それだけ伝えたい想いがたくさんあるんだなぁって伝わってくる。
何かの雑誌にあった
「まず相手の立場に立って、自分だったらどうしてもらったら嬉しいか
 考えてから行動に移したらいいんじゃない?」
って言葉、ホントそうだよなって思う。
そしてそうやって先回りして考えられるところが素敵だなぁと☆☆







ダメだ、痛くて頭が回らない(苦笑)しかも↑意味分かんなーい!!
なら書くなよって話ですがー。。。書いちゃったものはそのまま送信っ!ww
ぜーんぜん書きたいことまとまってませんが(え)
支離滅裂でバカっぽい文章なのでサラッと読み流してくださいww

いつかもっとまとまった文章書きますんでお許しをー(^皿^)w
んじゃ、本当に寝ますっ!!
☆徒然☆ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK