☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。


- - -
春の予定

ずいぶんと更新しない間にいろんな事が起こりましたねぇ(笑)
それぞれを追っかけるのに必死になってました(´Д`ι)アセアセ

そんなこんなをしてる内に、春のコン予定がいくつか決定♪♪


4月24日(木) 244 ENDLI-x 広島クラブクアトロ
4月26日(土) 244 ENDLI-x 広島グリーンアリーナ
4月29日(火) 244 ENDLI-x 大阪城ホール

5月18日(日) 関ジャニ∞    福岡マリンメッセ


という感じになっております。


剛くんのソロは、まさか広島でやるとは思ってなかったから
ホールツアー発表されたときに即効で申し込んだんだけど、
まさかまさか、ライブハウスまで広島でやってくれるなんて・・・(涙)
収容人数約800人だよ??
平日だから何とか大丈夫かなー?と思って友達と一緒に申し込みしたら、
パソコン登録した友達のところに当選メールが♡♡

はがき申し込みをした私のところへは電話かかってきませんでした。
絶対これ事務所の人めんどくさかったんだと思うんだけどーwww
いつ出るか分かんない電話で、しかも振込み先まで言わないといけないなんて・・・
私だったらめんどくさいもん(爆)


そして、横浜・奈良に続いて激戦だった大阪城はお友達が当ててくれました♡
初☆大阪城ホールでびゅーですO(≧∇≦)O
全部で3回参戦で、全部大きさが違う会場だから色んな剛くんが見れそうなんで
今から楽しみで楽しみでうずうずしとります(^皿^)vv

それにしても・・・ライブハウスで剛くんが見れる日が来るなんてなぁ・・・。
あの近さは尋常じゃないよ!!(笑) 考えただけで緊張するっww


夢に向かって闘い続けたらこんなにも楽しいことが待ってるんだよ、と
剛くんが体言してくれてて、私も頑張らなきゃなぁと痛感しております。
この調子でKinKi夏ツアーもぜひぜひ頑張っちゃってっO(≧∇≦)Owww
今年こそは、地方にもいるKinKiファンの願いが叶いますよーに☆★




そしてそして。
わたくし、∞コンに初参戦することになりましたぁ♡♡
前からずっと行きたいと思ってて、47ツアーの時に申し込みしたいと思ってたら
地元でのコン日程が見事にKinKiさんの記念日に被ってて(笑)
今回のツアーは地元じゃなかったんだけど、お友達が参戦するとのことで
ご一緒させてもらうことになりました♪♪

初参戦ながら、初∞コンオーラスに入ってきます(^皿^)w
オーラスだから難しいかなぁって思ってた分、めちゃくちゃ嬉しいし楽しみ!!
えーっと。。。今から体力つけるように頑張りまっせーww
曲もいっぱい聞いて予習しなくちゃなぁ♪♪






最近はこんな感じです。
仕事の休みがあんまりなくてそろそろ体が悲鳴をあげ始めているので(苦笑)
近々の休みでKinKiさんにどっぷり浸かる日を作らなくちゃっ!!
futariの笑顔が一番の元気の源です(イタイ??ww)


いろいろ書きたいことはまだありますが。。。
明日も仕事なのでそろそろ寝まーす!
おやすみなさいっ!!







・・・十六茶新CM・・・・
仕事中によく耳だけで聞いてます(笑)
結構流れるし、結構気付くんだよねー、、、あんまfutariの声しないのにw
明日も仕事中聞けるかなぁ♪♪ 
(・・・毎回テレビの前に駆け出したい衝動を抑えてますww)

ではっ!!
いろいろ comments(1) -
あともう少し!!




お久しぶりでーす!
1ヶ月ほど放置してしまい、すいませんでしたっ汗汗

いやぁ。この1ヶ月とちょっとの間に色々ありましたねー。
Φコンチケの当落、SHOCKの当落、カウコンの当落と電話予約、音楽番組出演などなど・・・


Φコンのチケは予想外の事が起きて、当落発表から3日間ほどバタバタ撃沈
お友達の協力もあって無事丸く収まったけど、一時はホントどーしようかと(苦笑)
無事に追加公演を除いた5公演に参加出来ることになって一安心です♪♪

SHOCKは案の定×でしたポロリ
一般の登録もしてみたけど、何口も申し込んでみたのにかすりもせず。
大倉クンがキャストとして発表されたあとだったから更に行きたかったんだけどなー。
何とか諦めた時に、屋良っちが相手役だという事が分かり・・・
もー!!更に更に行きたくなっちゃったじゃんかー泣き顔汗

あ、カウコンも撃沈でした☆
今年はドームの隣のホテルで4人お酒を飲みながら鑑賞会です(笑)
いいもーん。みんなの顔がアップで見れるし、盛り上がってやるんだから!!
電話なんてだいっきらいだーーーーーー!!!(苦笑)


そうこうしてる内に大阪&東京のチケットも届き始め。
大阪では一度地上に降りてきますよーぴかぴか 埋もれるのはしょうがない!!
東京ではお友達のところに素敵なチケットがやってきましたラブラブ
地上でおめでとーが言えますO(≧∇≦)O♪♪ 

Φコンは、39イベと同じ様な会場構成になるっていう噂はホントなのかなー??
確かにいつもなら存在しない席とかあるし、アリーナのブロック数多いし。。。。
でもカウコンで同じステージ使うなら、円形とか全員乗れないよ・・・??(笑)
他にもいくつかステージがあるのか、、、っていうかあってくれないと困るけど!!
まぁこれも23日に会場に入るまでのお楽しみですねーるんるん




明後日(日付的には明日だね)はMステだし♪
それを見終わって一日仕事したら大阪だぴかぴかぴかぴか
んで、それが終わって4日過ぎたら楽しみすぎる東京だぴかぴかぴかぴかぴかぴか

仕事とか色々あるけど、、、それを楽しみに乗り越えますってれちゃうパンチ






続きを読む >>
いろいろ comments(1) -
危機一髪!!  




昨日は夜更かししたせいか、今日は起きたときにいいとも始まってましたー(笑)
そして今日も同じく夜更かし中。
遅く起きたから眠くないんだよねー(悪循環w)

予定ではもう少し早く起きて準備して郵便局に行くつもりだったんですが。
遅く起きちゃったし化粧するのもめんどくさかったのですっぴんで出動(爆)
お金下ろして郵便局行って振り込んで、帰りにケーキ屋まで寄ってきたーww
バイクで行ったので顔は半分マフラーで隠してめがねもかけて、防護は完璧ぴかぴか

昨日の夜中にやっと最終決定をして振り込んだSHOCKですが、
一緒に行く人も決まってないのに2枚で申し込んでみましたw
当たらない前提なので、もし当たったらその後どうするか考えます(^皿^)v


そうそう、何が危機一髪だったかというと。
振込みに行って帰ってきた直後に大雨がっ(´Д`ι)アセアセ
上に着てたコートが出したてだったから、もう少し出るのが遅かったら濡れてたよ;;
思い切ってすっぴんで外出した甲斐がありました(笑)


うちには3年前から飼ってるやんちゃぼうずが庭にいるんですが、
今日帰ってきたら↓こんな顔でこっち見てた(笑)

ハル 11月5日

ちょっと分かりづらいかもしれないけど、網の間から鼻だけ出てるのw
もー・・・・可愛いわぁハート大小ハート大小(←親バカw)




んでは、なかなか眠気が来ないのでコレまでのことを語りまーす。
長いのでご注意を!!(笑)
続きを読む >>
いろいろ comments(0) -
寒い〜(>M<)




最近、一気に寒くなりましたねー(><)
今までのように薄着をしてたらあっという間に風邪ひいちゃいそう(´Д`ι)アセアセ
季節の変わり目は服とか中途半端になっちゃうからねぇ。。


さてさて、先日届いた青封筒ですが〜・・・・
大阪は未だに休みの交渉中で、確実に取れるか決まっておりません↓↓
今年は行きたいんだけどなぁ。。。
ま、それも明日決まるので、頑張ってお願いしよーっと!

振込用紙はもちろん、月曜日にたくさん郵便局からもらってきて
私が申し込む公演分すべて記入済みw
そしてお金も今日おろしてきて、振り込む準備も万端ww
あとは明日休みのお許しが出て、忙しくなければ振込みに行ける!!
何があるってわけじゃないかもだけど『大安』に振込みたいしねO(≧∇≦)O


うちに青封筒が届いたのは火曜日でした。
この日はお昼から、大阪に一緒する友達と会っていろいろ会議する予定で。
いつも郵便物は午前中に届くから、会議する時に書けるな〜と思ってたんですよ。
でも出掛ける前に届かなかったからしょうがないと思って会いに行ったら。
私の家と15分くらいしか離れてない友達の家には朝届いてました(笑)
近くでも時差ってあるんですねー。
ちなみに、私の家はお母さん談だと2時近くに届いたそうです=3





明日、窓口で振り込みたいけど25日だからうちも郵便局も忙しいだろうなー。。。
手数料も高くなったし、ATMでしようかな。。。
ワケ分かんないとこで小心者なので、機械でやるのが何だか不安(笑)
・・・多分、時間とかの関係でATMになると思われますがww


さて、不備が無いかチェックしてから寝ま〜す♪♪










続きを読む >>
いろいろ comments(0) -
終わらない・・・




今日は休みだったので、一日中お部屋の掃除&模様替えをしましたー。
整理するために前から欲しかったクローゼットと新しいテーブルが今日届いたのでさっそく☆★

いやー、疲れた!!!

服とか見直してみると着ないモノ残してたりしてて。
捨てられない性格がきれいに整頓されない部屋を生み出してるみたいww
でもねー、もったいない病を持ちつつ、捨てるときはめっちゃ潔いの!!
1・2年使わなかったものは、これから先残してても絶対に使わないしね^^


そんなこんなで、服関係とかはきれいに片付いたし模様替えも完了。
でも未だに整理出来てないところがひとつ・・・。
きんきさん関連の雑誌とかの整理がまったく終わらなーい(苦笑)
もともと雑誌とかの収集癖はないから、今溜まってるのは10周年関連なんだけど
それでもその雑誌たちが部屋の中を陣取ってます(笑)

切り取ってファイルに入れようと思うんだけど、
どこで売ってるファイルがちょうど良いとかあるんですかねー??
Wink UpとかはB5サイズのファイル?? MyojoはA4サイズとか??
パンフとかうちわとかは専用BOXに収めたり出来るんだけど、
雑誌とかって結構幅取るし、そのままだと何冊もあったらめっちゃ重いし;;

ここのファイルとかちょうど良いよーっていうのがあったら是非教えてください♪♪



・・・でも、私が持ってる雑誌てほとんどfutariが表紙のやつなんだけど、
表紙ってきれいに切り取れるのかが問題(苦笑) 私不器用だしww





☆Love Fightr 連日更新☆


これまた可愛い文章がいっぱい並べられてましたねーO(≧∇≦)O
ホント、こんな可愛い文章が打てる28歳なんてつよぐらいだよ!!

何だか読んでるとほのぼのしちゃいます♪♪
それに最近は日常の事も伝えてくれるようになったから
昨日はこんなことしたんだなーっていうのが凄い分かるし^^

不意打ちの『好きだよ』にはびっくりして心臓打ち抜かれましたww
今を楽しく、元気に過ごしてるんだなって思えてシアワセです♡♡

確かに、首太くなったもんねー!!
これはこーちゃんも同じくだけど。
あ、でも何気に私、後姿とか好きだったりします(^皿^)♪
昔は細くて華奢な後姿だったんだけど、今はがっちりしっかり!って感じで。

僕らの音楽でソメイヨシノ歌った時の後姿とか大好き♡♡


ちょっと話がずれましたけど(笑)
このつよの連続更新に乗っかって、こーちゃんも更新お願いしまーす♪♪








さてさて、明日は歓送迎会が繁華街(笑)のほうであるので、
休みなのに頑張ってバス乗り継いで行って来ます!!!
何でか分かんないうちに明日は朝から予定いっぱいでこなせるか不安(苦笑)
ちなみに軽く書くと、

朝、美容院に行って髪を染める⇒支店に行き粗品を取って、子店へ持っていく⇒
⇒高校の友達とカフェに行く⇒一旦家に帰って服を着替える(仕事用へ)⇒
⇒子店へ行って仕事を手伝い、そこのみんなと歓送迎会会場へ向かう。

こんな感じ。

全然こなせる範囲のことだと思うんだけど、意識して時間見てないと
いつの間にか過ぎてて焦る!!って展開になりそうんなんで気をつけますww



・・・一番の問題は、朝早く起きて美容院に行けるかどうかだな(笑)











さっき、テレビつけてたら嵐DVDのCMが流れてて。

おんなじ東京ドームなのに、、、
おんなじ動くステージなのに、、、
おんなじジャニーズなのに、、、


映ってるのがきんきじゃないことがすごい寂しくて。。。
親が隣にいるのにも関わらず涙腺が弱って焦っちゃったジャン!!!!



早くfutariに会いたーーーーーい!!!!







続きを読む >>
いろいろ comments(0) -
見てきた♡♡
何か一気に朝晩が冷え始めましたねー(><)
うちもやっとブーツを出してきて、今日履きました♪♪
夏よりも冬が好きな私にとって、ブーツは必要不可欠!!
コーディネート考えるのも楽しくなっちゃいます♡



☆KinKiさん PV☆


土曜日、夕方からカラオケに行くことになって、PV見てきたぁ!!
最初予約してたとこがDAMの部屋いっぱいでJOYしかダメって言うから、
わざわざ他のお店にDAMの部屋空いてるか聞いて、空いてたからそこに変更(笑)

3時間だけだったんだけど、一番最初のリクエストはやっぱりシンクリ♡♡
もーーーfutariが可愛すぎてどうしようかと(笑)
見てて自然に笑顔になれるPVって本当に良いよねぇ(しみじみ。。。)
それから配信されてるPVを飛ばしながら全部見て(やっぱ行ったからには歌わないとだし)
大満足♡♡  シンクリなんて気づけば何回もリピートしてたし(^皿^)v


KinKiファンじゃないのにPV視聴に付き合ってくれた友達に感謝です♪♪
他にもVさんとかタキツバとか見て盛り上がったしー♡


年末、お友達と集まってカラオケ大会が開けると、信じて待ってます。




☆久々の映画 “クローズド・ノート”☆


今日は、元同期だった子(この9月末で辞めて転職したのです)と一緒に
エリカちゃん主演の“クローズド・ノート”見てきました♪♪

最後はちょっと予想してた終わり方だったけど、それでも面白かった!!!
エリカちゃん可愛いし竹内さん綺麗だし、伊勢谷さんカッコいいし、見るだけで幸せww
見てるといつの間にか引き込まれてて、あっという間に終わっちゃいました。
行定監督らしく、景色とかめっちゃキレイに撮影してあったしO(≧∇≦)O

しかも見に行った映画館が10周年らしく、しかも14日が1000円の日になってて
今日はお得デーだったから2倍幸せvv







あ、ブログをちょこちょこいじって、今更ながらweb拍手なるものを設置してみました♪
もし読んでいただけた方で、押してみようかなー??って思われた方がいたら
お気軽にポチッとしてみてください^^♪♪



明日はお昼からの仕事だから、今日はDVDでも見ようかなっ。
明日は忙しい日だから気合入れるためにも(^皿^)ww



では、過去の旅に出てきます♪♪





続きを読む >>
いろいろ comments(0) -
お腹いっぱーい♪♪



焼肉、めっちゃ美味しかったーO(≧∇≦)O
カルビもユッケも何もかも美味しくて、かなり良いお店でしたvv
そしていっぱい喋り倒してきました!!
焼肉屋でも食べながら喋って、その後カフェに行って甘いもの食べながら喋って。
久々に笑いすぎてほっぺたの筋肉が痛くなったよ(笑)

今のメンバーで月に一回食事会を開いてるんですが、この時間が楽しいです。
最後らへんには大体、「次のお店どこにしよっかー」って話してるw
こーいう楽しみがあるから、頑張れたりするんだなぁって思う今日この頃(^^)




さてさて!明日は早起きして電話しなくちゃだー!!!
どうか繋がりますように・・・!!

そしてその後カラオケ♪♪
一緒に行く子はKinKiファンじゃないんですが、私がKinKi好きなのは知ってるので
有無を言わさずPVをがっつり見てこようと思います♡♡





続きを読む >>
いろいろ comments(0) -
今日から3連休♪♪




先週、3連休出勤だったので、今日から私が3連休♪♪
・・・といっても1日目はほとんど寝て過ごしましたけどww
でも、この後出かけるのーO(≧∇≦)O
めっちゃ久しぶりに焼肉食べに行ってきます(^皿^)
相手の仕事が終わってからだから8時半過ぎスタートだけど(遅っ)

んで、明日は午後からカラオケ行ってKinKiさんPV見て、モツ鍋食べに行ってー。
明後日はエリカちゃんの映画見に行ってカフェ巡り♡♡
やっともらえた3連休を思いっきり使ってきます!!!


そうそう、明日は10時〜のVコンオーラスの電話争奪戦に参加します。
繋がりますように・・・!!
イノッチ結婚発表したし、岡田くん誕生日だし、厳しいかな・・・(´Д`ι)アセアセ??
お友達様方、頑張りましょうね!!<私信




☆新アルバム『Φ』 2007.11.14 発売決定☆


めっちゃくちゃ遅い話題で申し訳ないです(笑)
新アルバムの発売のお知らせのほうが先に来ちゃいましたね。。。

いつもより発売日が早いからツアーとかもしかしたらあるかも??
・・・なーんて淡い期待は未だ来ないお知らせに裏切られましたが(苦笑)
そっかー。じゃあ今はΦのレコーディングで忙しいのかな。
トーチューの光ちゃん連載記事にも真っ最中って書いてあったみたいだし^^♪

これね、発売は決定したものの詳細がなかなか出てこないから
もしかしたらもしかして、futariの合作アルバムなんじゃぁ・・・??
とか、またもや淡い期待を抱いてたんだけど、それも見事に打ち砕かれ。
米倉さんがfutariの強い希望により楽曲提供をしてくださるそうです。

いやーん♡またあのつよのエロい歌声が聴けちゃうような曲調??O(≧∇≦)O
・・・なんて妄想はしないけどw
米倉さんの曲調は好きなので、今のfutariにどんな楽曲を作ってくれるのか楽しみです。


・・・発売日、あと4日遅かったらもっとテンション上がったのに(笑)





☆つよとこーちゃんのお食事会☆


色んなブログを転々としてると、この間のどヤ!レポで衝撃の事実が!!
つよ、お友達と飲んでる時にこーちゃんも誘おうとしたんだって♪♪
残念なことに曲作ってるからってことで×になったけど、また誘ってなぁってことで
いつか必ずお食事会が開催されちゃうそーですよO(≧∇≦)O



・・・えー、突っ込むところが2点ほど(笑)

まず1点目。
まぁね、futariがお互いの携帯番号知らないって言うのはネタだと思ってましたよ?
でもまさか、そのネタを潰す発言が本人の口から出ようとはww
それか何か携帯とかで連絡取り合うような事を裏でやるために、最近交換したとか??
もーしーかーしーてー・・・合作の曲たぁくさん作るため??(まだ言うかww)

ま、そんなことはどっちでもいいんだけどw
39イベのときのリベンジがこんなにすぐ果たされようとなるとはっ!!
いつか「こないだ俺らご飯行ったんやー」って話が聞けるのを待ってます。
あ、出来ればコン中にfutariで最大級の笑顔の中言って下さい♪♪
みんなの萌え度がハンパないことになるだろうからww


そして2点目。
このお誘いが×になったのは、こーちゃんが「曲作ってるから」と言ったから。

・・・ん??
用途が無ければ曲を作らない主義のはずのこーちゃんが今曲を作ってる・・・??
何の為に曲作ってるのがすんごい知りたい!!!
Φのこーちゃんソロ曲用??
それともSHOCK用??
それか次のソロ活動用??

・・・もしかしてΦ用で合作用??(いい加減しつこいなww)

つよが口に出して言うぐらいだからいつか世に出るための曲だと思うので、
発表になるのが楽しみーーO(≧∇≦)O






おっと!!
打つことに夢中になってたらもうこんな時間!!!
あ、もう発表に関してはドキドキ待つことも疲れたので諦め状態でーす(笑)

んでは、今から用意して焼肉食べに行ってきまーす♪♪
いろいろ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK