☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
☆良い天気☆




本日、広島は快晴でーす☆☆


・・・あれ?? 光ちゃんはずなのに快晴ってどーゆうことかな??www
これからお天気悪くなるのかなー??ww(非常に失礼w)

私はまだ発症してないのでまったく関係ありませんが、
花粉がばんばん飛んでるみたいなので光ちゃん気をつけてね!!
今日の試写会に登場したとき、鼻声だったりして(笑)





ということで(どーゆうことだよww)
わざわざ光ちゃんのほうから広島に来てくれてるんじゃないか疑惑が出てて
(まだ試写会登場が確定じゃないからはっきり書けないw)
且つその会場にも家から30分ぐらい車走らせたら行けるのに、
特に用事も無く試写会チケもなく家にいなくちゃいけない私は
朝からまず犬を洗って、次に車を洗って、そして今からお風呂に入ります。
そしてその後はひたすらKinKiちゃん鑑賞タイム♡♡♡

最近がっつり浸かる時間が無かったしねー。
たまにはこーゆう時間が私には必要なんですO(≧∇≦)O


一応、夕方のローカルだけは気にしてみておこうかなぁ。
せっかく広島にいるんだったら朝日系のローカルに出てもおかしくないもんね。
・・・情報は一切出てないけど(笑)



では、友達からの速報を楽しみに待っときます!
風呂入るぞーーーー!
堂本光一 comments(0) -
むぅーーーー




久々に飲みに行ったら、体の調子がおかしくなりましたー(苦笑)
今日18時から研修があったんだけどすっかり忘れててww
家でごろーんってしてたら支店から電話が入り急いで本店へ!!!

2時間半もある研修に、30分しか参加しませんでしたけど何か?(笑)
ま、それでも今度ある試験を受けれるから良いのだ☆
(↑この研修受けてないと受けられない試験だったの)

んで、それ終わったら母店の人から電話かかってきて飲みの場所に合流♪♪
久しぶりだからって調子に乗ったら今ツケがまわってきてます(あはは)





っていうか!!!



光ちゃん、今日(19日)は熊本での試写会に登場して、
明日(20日)は福岡にて始球式&試写会に登場予定。

・・・21日、広島で試写会があるのに現れる可能性大なんですけど!!!
しかも噂では中丸くんと一緒に現れるとか???
まぁこれは噂なんでどこまで本当か現実になるのかは分かんないけど
試写会の日程や18ヶ所行脚キャンペーンするってことから考えると
金曜日、光ちゃん広島に来ちゃう〜???O(≧∇≦)O


・・・ま、この試写会、私応募したのに外れたんですけどぉ(涙)
他に応募した広島人は大体当選してるのに。。。
落選したほうが珍しいのに何でわざわざ珍しいほうに当たるかなぁ・・・。
しかも!!仕事なら行けないから諦めがつくのに、悪いことに休み↓↓
一日気になっちゃうじゃん!!
って気にしたとこでどんな近くに光ちゃん来てても見れないんだけどね(苦笑)


良いなぁーーーー良いなぁーーーーー!!!
まさか広島での試写会で光ちゃんが見れる可能性が出てくるなんて
想像もしてなかったから、すんごい不思議!!!
広島での試写会は21日しかないから、現れるとしたらこの日だけだしね。


現れるの、中丸君だけだったら気持ち的に楽なのに・・・(ぼそ)


なぁんて、心の狭い人間でごめんなさい(笑)


友達が行く事になってるので、光ちゃんが来たらメールで速報送ってもらうように
頼んでおきましたO(≧∇≦)O
そして私の分まで見てきてもらおーっと!!
次に光ちゃんを私が生で観るのは、KinKiツアーであると希望を託します☆☆



ではでは、おやすみなさーい(^^)/
堂本光一 comments(0) -
祝☆千穐楽



Endlees SHOCK 2008/1/6 - 2008/2/26 全76公演

千穐楽、おめでとうございます!!



ついこの間、開幕したばかりだと思ってたのに、あっという間の2ヶ月間。

いつの間にか当たり前だと思ってしまっていた

『無事に幕が上がり、無事に幕が下りること』

への大切さ、喜びを改めて感じられた2ヶ月間でした。


私は今回も、座長を見ることは出来なかったけど
遠く離れた場所にいても思っていることは一緒です。


カンパニー全員、大きなケガも無く千穐楽を迎えられたこと、

本当に、本当に嬉しく思っています。


千穐楽に、乾杯!!!
堂本光一 comments(0) -
祝☆開幕



Endlles SHOCK 祝☆500回




初日、2日目と無事に幕が下りたみたいで。

今回は大幅なキャスト変更とかでいろいろあったとは思いますが

それでも前を向いて、上を目指していく光ちゃんやカンパニーのみんながいる。

これから2ヶ月間、キャスト全員が無事に笑顔で千穐楽を迎えられますように。。。

遠く西から祈っています。






つよにも、つよらしく輝ける場所があるのと同じように、

光ちゃんにも光ちゃんらしく輝ける場所、それが舞台の上なんだよね。

笑顔が見れることが私にとって一番の幸せだから。

最高の笑顔を見せてくれるときを待ってます。
堂本光一 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK