☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。


- - -
気付けば。。。



おひさしぶりでーす!!
生きてます(笑)


気がつけば前回更新してから3ヶ月経ってたー(苦笑)
mixiばっかり更新してましたが、こっちも出来るように頑張ります!!
ので、懲りずにどうか覗いてやってくださいwww


えー、この3ヶ月の間にいろいろありましたねぇ。
剛くんの久しぶりの連ドラもあったし、2人揃っての念願の全国ツアーもあったし、
第2弾も発表されて、まさかの単独カウントダウン、しかも大阪で開催☆なんて衝撃も受けつつ、
いつ剛くんの風貌が変わるのかドキドキしながら日々過ごしてますが(おおげさww)

SHOCKもDVD特別プレゼントの内容が衣装の一部ということもあって
次回はいよいよ新作??との期待も高まっておりますねぇ。
ま、SHOCKを一度も見にいけてない身としては何とも言えませんけども(苦笑)
舞台人として輝いてる光ちゃんもいつか見てみたいなぁ♪♪


・・・これだけ2008年が2人Yearならば、来年は2006年再び☆な予感満載!!
なので来年冬以外に2人を生で見られることはほぼ諦めております。
でもいいの。ソロでも剛くんや光ちゃんを生で観ることが出来れば(はぁと)





ままま、来年の話をすると鬼に笑われちゃうのでこのへんにしといて。
5日後には念願の念願の、KinKi Kidsコンサート in 広島ですよーーーーーーー!!!!
はー、やばい。心臓が飛び出そうなくらい緊張する(なんでお前がww)
か・く・じ・つ・に!!「青の時代」で私は泣きますwww

人生で初めて行ったコンサートが8年前のKinKi Kidsだったんだけど
鮮明に記憶に残ってるのが「青の時代」なんだよね。
あの時は真ん中とサイドに3本花道が出来てて、席が真ん中花道正面の1列目!!
最初2人が出てきたときは初めて生で見たコトに衝撃が強すぎて本物だと思えなくて(苦笑)

で、ちょっと慣れてきたかなーってくらいに歌ったのが「青の時代」で。
花道の先端でリフターみたいんなんが上がってゆっくり回る台の上で歌う二人を見て、
「あー、本物だぁ。目の前に本当にKinKiがいるー!!」って号泣www


あの頃とは声も変わって、いろんなトコもおっさんぽくなってる二人だけど(笑)
昔も今も、大好きな2人には変わりない。

早く会いたいけど、終わって欲しくない矛盾と戦ってます(´Д`ι)




なにやら剛くんの髪型が変わってるみたいなので、楽しみですww
福岡も行ったけど、めっちゃくちゃ男前でどうしようかと思ったもん♡
あ、お髭だけはナシの方向でお願いしまーす(笑)




それでは、これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O
☆徒然☆ comments(0) -
止まらない




今日は仕事が休みだったのでお昼まで寝て、それから美容院へハサミぴかぴか
カラーとカットをしてきましたチョキ
ホントはもっと伸ばしてふわっふわのパーマをかける予定だったんですが
ちょっと長い髪に飽きてきたのと、勢いとノリで切っちゃいました(笑)

10cm以上切って軽くなったし、気分も変わったからいいかもるんるん
そして何より、痛んでるとこ全部切ったからダメージも無くなったしわーい
明日仕事に行って何て言われるか若干ドキドキしてます(笑)


美容院のあと、せっかく街まで出たことだし…と思ってブラブラすることに。
買う気はさらさら無かったのに・・・見始めるとダメですムニョムニョ
今日はその買ったものたちをご紹介〜♪♪

最初はこちら↓↓


ワンピース


CiuCiuのカットワークワンピです。買ったのはこれの白ー!!
アプワイザーの花柄ワンピとすんごい迷ったんだけど
ワンピ全体に入ってるお花みたいな柄に惹かれてこっちに揺れるハート
アプワンピを手に『これが最後の一点なんですよー』っていう
店員さんの言葉にも打ち勝った白ワンピなんで、ヘビロテ間違いなし!!



お次はこちらー↓↓


ボディーローション


THE BODY SHOPのシャワージェル&ボディーローション&香水でございます。
定番のホワイトムスクにフルーツとフローラルな香りがプラスされた香り。(カタカナばっかww)
匂いがきついものって苦手だったからBODY SHOPって行った事無かったんだけど
お店の前通ったときに漂ってたこの匂いに導かれ、セットで購入ラブ
いやー、セットだと安くなっててお買い得だったんですよ(笑)

BODY SHOPはまだ大丈夫だけどLUSHは完璧に私、無理ですw
お店の前通るのさえ躊躇するときあるもんwww



最後はこれっ↓↓


タンブラー


スタバで売ってるタンブラーです。
朝会社に行くときにいつもカフェオレとか買っていくんだけど、
毎回だと結構な額になるわけで・・・。
なので、お母さんが買ってくれてる家のコーヒーを今度から持参しようとww
こーいう小さなところから節約です(小さすぎww)

これはタンブラーの表面に写真とか入れれるようになってて取り外し可能なんで
いろいろ自分仕様に変えていこうと思いますーラブラブ





えー。。。今年の目標、2月から行動に移すはずでしたが、
早くも挫折しそうです(笑)
今日はこれでも抑えました(え)
でも今日抑えただけで他の日にその抑えた分買いそうな自分が嫌です(爆)
☆徒然☆ comments(0) -
今日は





家族でお昼にお寿司&お肉を食べてきました♪
2007年の忘年会兼2008年の新年会みたいな感じでw

いっやー美味しかった!!
久しぶりにあんな美味しいもの食べたラブ
美味しいもの食べてる時とfutari見てるときは無条件に幸せになれますww

・・・普段こんな美味しくて高級なものを食べることに慣れてないうちの家族。
今日の夜ご飯はお茶漬けでしたw
どっかでバランス取らないとお腹おかしくなりそーだしw 



そして帰ってきてすぐ服を着替えて仕事場に。。。
お手伝いに行くんだったんですが、手伝われる人のほうが大変な仕事を抱えてたので
ちょっと息抜きでも♪と思って差し入れにケーキを買って行きました。
普段こんなことしないから「雪降る!」とかめっちゃ失礼な事言われたけど(笑)

で、女の人4人だったから4つ買ってって、お店閉めた後に食べよーねーって
19時を迎えるのを楽しみに仕事してたのに・・・
18時前に予想外の人物がっ!!!母店の人が来やがったっ!!!(イラ)
この人、たまーに現れては家でやれば良い資格の勉強とかして帰るんだけど、
何も今日来なくてもー!!(ケーキこの人の分はないからw)

でも、19時に閉まって片付けして20時には出ないといけないから
いくらなんでも19時半ぐらいには帰るだろーと思って片付けしてたのに
半を過ぎても一向に帰る気配なし。(イラ)
うちら片付け終わりそうなのに、片付ける気配なし。(イライラ)
終わって後はこの人待ちなの分かってんのに、まだ何か書いてる。(イライライラ)
こーいう空気読めない奴、大っっ嫌いです(爆)

ふつー分かるだろ!!
他の人だって「まだやらなきゃいけないことあるのー?」とか言ってんじゃん。
周り見たら自分の周りだけ片付いてないの分かるだろっ!!!
お前のせーで楽しみにしてたケーキ食べれなかったっつーの!!(涙)
(イライラの根源はケーキ食べれなかったことですww)

いやね、実はこのケーキ家族とご飯食べた後に寄ったお店で私食べてるんですが(え)
いろいろ種類があったから他のも食べたくて
ちょうど買っていくから違う種類買ってって食べよーとか思っててw
だから、別にこの人にケーキがあるとか隠さなくても
私の分をこの人にあげて私以外の人で食べてもらっても良かったんだけど
自分用に買ったケーキを後から来た予定外の、しかも空気の読めない奴に
あげようとは到底思えませんでした(心せまっwww)

食べれなかったケーキは結局自分の分はもらって帰りましたが(笑)
あーゆうのってみんなでわいわいしながら食べるのが美味しいのにさー(ふんっ
ま、また買ってけばいいだけの話なんだけどw

こんだけつらつらと書いた、
こんな心の狭い話を読んでくださってありがとーございました♪♪


明日は7時起きで、最短でも6時間は運転するような
ドライブに出かけるので今日は早寝します。
いっぱい新鮮な海鮮ものを食べてくるぞーO(≧∇≦)O(また食い物ww)
☆徒然☆ comments(0) -
☆2007年総括☆





年が明けて、もう一ヶ月が経とうとしてるのに
今更こんな事書いてすいませんww
でも何だか書かないとスッキリしないので、続きに!!


去年はホント、あっという間に過ぎてったような気がします。
年末に、“1年”過ごしてきた感覚が全っっ然なかったしね(苦笑)
なんてったって元旦コンを見ながら
「これでfutariを観れるのも今年最後かぁ・・・」
とか思ってましたから(爆)
2008年一発目のfutariだっていうのにね。危ない危ない。

でも思い出してみると、結構行事がたくさんあった一年で。
何度県外へ脱出してたんだろーって感じですw





では、長くなりますので興味がある方だけ続きへどーぞ☆☆





続きを読む >>
☆徒然☆ comments(0) -
早くもww



おぉっと危ない!
たったの、たったの2日で目標挫折するところだった(笑)


今外は雪が降ってますゆき
そして順調に積もってってますゆき
でも明日休みなのー♡ 早く起きなくて済むー♡
雪が積もった日に仕事休みとか、なんて幸せvv

とかって調子に乗ってカフェオレ飲んでたら、急激に胃痛が汗汗
早く本調子に戻ってくれないかなー。。。
じゃないとご飯も食べられない。先週から一日一食ですよ。
あ、KinKiさんと一緒だぁラブラブ
・・・バカなこと言ってないで早く治します病院



何だか静かな日々が続いてますねー。
光ちゃんのSHOCKが終わるまではこんな感じかなニコニコ
それともケリーさんの何かが発表される??O(≧∇≦)O
き○ちサンとこに「レコーディング期間中?」って書いてあったしねるんるん
ΦコンのDVD化が決定!!っていうお知らせが入ってきたら嬉しいんだけどなーあっかんべー



・・・あぁ・・・痛い・・・撃沈
今日は夜更かししないで寝るとします眠たい
おやすみなふぁーいパーパー




続きを読む >>
☆徒然☆ comments(0) -
あっという間に




気付けばもう1月も後半・・・

あの楽しすぎた年末年始からもうそんなに経っちゃったかぁ。。。
思い出しては抜け出せなくなってます(笑)
行動記も早く書かないと、記憶がどんどん薄れちゃう(´Д`ι)アセアセ
・・・って誰も待ってないよねww
そーです、自分の記録のためです。早く書けるといいな☆


今年は例年より多くの場所でfutariに会える予定なので、
今年の目標は『お金を貯める!!』ですね。
年末用に積立は去年開始したんだけど、予想外の発言が元旦コンであったのでw
どうやって貯めていこうか考え中です。
・・・とか言いながら1月はもう使っちゃったので貯めるのは来月からですが(笑)
もーひとつ口座作って、そこに地道に貯めていこうかなぁ。。。
やっぱり、何もしてないよりかは少しでも足しになるしね♪♪



そうそう、わたくし、先日初体験をしてきました(^皿^)
それは・・・点滴!!
風邪の菌に胃腸をやられまして、食べることさえも出来なくなった為
点滴をして栄養を体の中に入れるしかなく・・・(涙)

私、血液検査とか注射とか大の苦手なんです。
まぁ注射は小さい頃からだし針も細いから我慢できるんだけど、
血液検査とかの針ってすごい太いでしょ??しかも血を抜かれるワケだし。
就職するときの健康診断で初めて血液検査したんだけど、その時もがっちがち(笑)
今回も先生に
「栄養とか体調を良くするのに点滴しましょうねー。」
って言われた瞬間、ダルくて何も考えられなかった頭がハッキリしてw
体中から血の気が引いたのを覚えてます(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

初体験の感想は。。。ま、慣れてしまえば何ともないですね(爆)
でも、今回の件で気付きました。
私は針が刺さる場所を見てなければ、刺される瞬間さえ我慢すれば大丈夫そうですw
いつも座った状態でされてるときに見てるのがいけないみたい。
今回は寝てる状態だったので見ずに済んだので大丈夫だったと(笑)

でも点滴をしてもらったおかげで体調も何とか戻り、今は胃が痛いだけです(苦笑)
あとは治るのを待つだけー。


久々なのに、長々と失礼しましたっ!!
岡田くーん、痛いよーーー(涙)←SP最終回を視聴中ww
☆徒然☆ comments(0) -
明けました!!



2008年、あけましておめでとうございます!!

そして、光ちゃん29歳の誕生日おめでとう!!









ご挨拶が遅くなってすいません(笑)
えー、明けてから早くも一週間経ちました。

いろいろちゅーちゅーと大騒ぎしてたら、あの日からあっという間に1週間。
未だにトリップして、完全には現実世界に戻ってこれてませんww

ま、Φコン大阪からの事は他のエントリーに書くのでいいとして。


今年も変わらず、マイペースにゆっくり更新していくので、
こんな私をこれからもよろしくお願いします♪♪








あ。
ラブファ更新で、嬉しいコトが書いてありましたねー!
あの場でマイクを通して言うってコトはほぼ決定稿なんだと思うので。
切り詰めてがっつり貯めていこうと思います!!

KinKi、大好きだーーーーーO(≧∇≦)O
☆徒然☆ comments(0) -
冬支度


明日は仕事が休みなので、今日は夜更かしモード♪♪
仕事から帰ってきて眠たかったはずなんだけど、
スケート見てメントレ見て堂兄見たらテンション上がって目が冴えたー(笑)

少しではありますがKinKiさん情報も入ってきてますね。
ま、それは次の記事に長々と書くことにして。

今日は私のストレス発散方法の一つでもある買い物について書こうかなぁとポッ
冬になる前は、今年は去年買った服があるしそれ着よーって考えてたんだけど、
やっぱお店に行くと今年用の服が欲しくなっちゃってイヒヒ汗
気がつけば服に加えてこの冬限定の化粧品まで買ってしまったり(笑)


ちょいと買ったものを3つほど載せちゃおうかなーと思います♪♪

まずは一つ目。



Diorの化粧品。
左側が11月に出た今年の限定商品なんだけど、これは親からの誕生日プレゼントプレゼント
で、右側は自分で買ったもので、チークになります。

今回初めて買って使ってるんだけど、色の発色も良いし気に入ってますラブラブ
あ、左側のはアイシャドウになってて。
これを買いに行った時に、今週の7日からこの冬限定色が出るって店員さんから聞いて、
そっちの色も気に入ったから次の休みに買いに行く予定(笑)


そして二つ目。



今年流行り??のショートジャケットです。お店はVigny★★
これを買った日は↑で書いた化粧品を見に行った日で服買う気ゼロだったのに
たまたまディスプレィで飾ってあるのを見てお母さんと一緒に人目惚れハート大小

雑誌で見てたときはインナーとか合わせにくいんだろうなーって感じで興味なかったんだけど、
試着してみたら結構しっくりくるし、何よりその日に着てた服とベストマッチ!!(笑)
これは衝動買いでしたねー(^皿^;)
何気に高かったので、いっぱい着るぞ!!


最後の3つ目。



去年買ったコートが気に入ってたので今年は買う気無かったんだけど、
CanCamのマキちゃんが着てたのを見て可愛いーって思ってお店に走りましたーww
でも↑これは雑誌に載ってるのとは少し違う形で丈も短いバージョン。
背の低いチビッ子の私にはこっちのほうがちょうどよくって。

お店には土曜の夕方に行ったんですが、ちょうどこの日の朝、この色のが完売したらしく。
そーいうのを聞くと何だかそれまで以上に欲しくなっちゃう私の悪い癖が出てきてw
なんとか追加で入荷してもらい、お買い上げしちゃいましたるんるんるんるん

コートで赤って初挑戦なんだけど、この赤は明るすぎなくて良い感じなのです。
他のお店には無い色だったし、今しか着れない色かな〜って思ってモグモグぴかぴか






こんな感じで、たった2週間の間にカナリの枚数の諭吉さんが
私の通帳の中から羽根を生やして飛んでいっちゃいましたーたらーっ
まぁ物になって手元にあるからいいんだけどね(^皿^)

振込みが立て続けにあって厳しい状況なのに、物欲も抑えられません(苦笑)
ホントに節約しないと、年末がえらいことになりそう(´Д`ι)アセアセ




・・・ちなみに、SHOCKの申込日をまだ決めていません(爆)
今日これから最終決定をして、明日歩いて郵便局まで行こうと思いますー。
ま、こんだけ悩んでも取れないんだろうけど(笑)
一度でいいから光ちゃんの舞台を生で体験したいものですニコニコぴかぴか


それでは、また♪♪







Φコン、希望公演のチケ、当たりますよーに!!(言霊、言霊)
☆徒然☆ comments(1) -
なんだこれ




今日は休みです。

雨だし、人少ないからもう一回バーゲン行ってみようかなぁと思ってたんですが。。。

びっっくりするぐらい体調が悪い↓↓

気持ち悪いぃぃ〜。。。

何か体の中の悪いものが一気に働き出したんじゃないかっていうぐらい(苦笑)

・・・っつーか、体調悪いなら寝ろよって感じですよねw


新幹線のチケットとか見るためにパソコン開けたので
ついでに書いてみた。


ほら、心とかがモヤモヤしてるときって誰かに話したらすっきりするじゃん??

それと同じで、書いたら気持ち悪さも少しはマシになるかなぁと。

ま、なるわけないんだけど(笑)





なぁーんて、アホなこと言ってないで寝ます。

明日仕事だから直さなくっちゃ・・・。
☆徒然☆ comments(0) -
とりあえず・・・
私は生きてますww

前回の暗いエントリーの後、更新してなかったのでとりあえずお知らせ(笑)
今度、何も予定の無い休みの日があるので、その日に更新したいと思います。





そういえば世の中は大型連休への突入だそうですね・・・
私は今日も仕事で明日も仕事です(´Д`ι)
一般的にはカレンダー通りの仕事体系な職業のはずなのに(涙)


その連休へ突入する前の金曜日、死ぬほど忙しかった・・・。
「何もこんな日に来なくても・・!!」という客が何十人もいたよ。
時間がかかると忠告してそれでもいいって言ってたのにも関わらず・・・
終わるまでにかかる時間を予想よりも多く伝えてそれでもいいと言ったにも関わらず・・・
その時間よりも早くやってきて「まだなのか待たせるな」などという方たち。
だから最初に時間かかるって言ってんじゃん(怒)・・・と何度思った事か。。。
しかも伝えた時間よりはるかに早く戻ってきてるじゃんっ(怒)みたいなね。
何も今日やらなくても・・・と明らかに思えることを言ってくる人には
「帰ってくれ」ともひそかに思ってました(苦笑)

まぁ、その人にはその人なりの考えがあってこの日に来たんだからしょうがないけどさ。
やってもやっても終わらないし人はどんどん来るし、
こっちには話をしてる余裕もないんだよ!!と心の中で思いつつ。




あらら。とりあえず報告だけしようと思ったらまた愚痴になっちゃった(笑)
明日も仕事なので、まだまだ語りたいことは次の休みの日に語ることにします♪♪




テンプレート、結局前のに戻りました。
この無機質というか何と言うかって感じが好きなんです♡♡
それでは、また(^^)
☆徒然☆ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK