☆Anniversary☆

堂本剛
堂本光一

二人からなるKinkiKidsが大好きです。

私の時間は、ふたりと共に進んでいく。
そんな何気ない一日一日が、
私にとって最高のAnniversary。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
12周年
12周年、おめでとうございます。


これまでもずっと
変わらないままであるあなた達が大好きでした。

これからもずっと
変わらずにあなた達が大好きです。



たくさんのありがとうを
これからも伝え続けていきます。


本当にありがとう。
また一年、楽しみにしてます。
KinkiKids comments(30) -
広島初日
 



興奮冷めやらずで、なかなか眠れません。
明日もあるのになぁー・・・でも明日終わっちゃうのヤだなー・・・
心の中は矛盾だらけです。。。



でーも!!
今日ホント楽しかった!!
ってか広島夏日でめっちゃくちゃ暑かった(苦笑)
だってほとんど上着を着ないで半袖で歩き回ってたし(^皿^)

光ちゃんが今回のツアーで初めて見るっていうくらい
スケステの上でニコニコしてて、めっちゃ優しい笑顔でお手振りしてたん!!!
スタンド1列目だった私達4人は、もう必死で振りました!!(笑)

そして見事、光ちゃんからの笑顔とお手振りゲットーーーーー♡♡

友達のお母さんの着物姿に感謝してもしきれませんO(≧∇≦)O
だって確実にこっち見た時、着物姿に気付いて目線がきたんだもん。
服装も黒(お母さん)白(私)黒(友達)白地の着物(友達のお母さん)だったから目に付いたのかなw
うちのお母さん、初参戦なのにめっちゃくちゃ手振ったりのったりしてたしww


2人とも、笑顔の多い公演で、MC長かったけど幸せでした♪♪
確実にメインMCは2人の楽屋トークになってたけどね(笑)




今日はスケステが止まる位置近くだったから、もうガン見でした!!
ボク羽根のとき、バラードなのに珍しく(笑)光ちゃんが微笑みながらアリーナに手振ってて。
珍しいねーって友達と話しててその手振ってた場所見ると、かわゆい小さい子供さんが♪♪
さすが光ちゃん☆☆ その子ワンポイントで振ってあげてたからなー優しいなぁ(≧∇≦)

剛くんは、最後の最後にタオルを結んでたからどこに投げるんかなー?って思って見てたら、
MCで少し話題に上がってたアリーナ最前の男の子にどーぞ♪って感じであげてた。
話題にされて困ってたからなぁww  気にしてあげる剛くんも優しいよね(^^)♪




汗めっちゃかいてたし、マイク離してた時とか踊りもふにゃふにゃしてた時があったから
もしかして今日剛くん調子悪いんかな〜って思ったトコもあったので、
明日には回復してることを祈ります☆☆
。。。ってまぁ私の思い過ごしだと思うんだけどね(苦笑)





明日が広島最後!!!
席は今日よりも少し後ろになっちゃうけど、思いっきり楽しむぞーーーーO(≧∇≦)O

































以下は暗いので、イヤな方はスルーでお願いします。
続きを読む >>
KinkiKids comments(0) -
心置きなく♪♪
 



念願の地元公演が明日に迫った今日。
朝から時間が過ぎるのをずーっとドキドキしながら仕事してましたけどww
さらにドキドキする出来事がっ



きんきゅーコン、第2弾当落確認開始ですよ



帰りの車の中でまずひとつめ、自分名義の31日分!!
・・・・ダメでした


家に着いて、ご飯食べながら携帯いじってたらふたつめ、親名義の元旦分!!
・・・・一緒に誕生日お祝い出来るぞーぃ



後は、お友達からの報告を待つのみ。。。
すると、29日が無事確保出来たとのお知らせが





あとは激戦の中の激戦だと思われる、31日カウコンですよ・・・
もうホント心臓が止まるんじゃないかと思うくらいドキドキしてたんですが(苦笑)


お友達申し込み分で無事、参加けってーーーーーい
もう夢のようでした





自分名義がダメだって分かったときはもうテンションだだ下がりだったんだけど、
無事に確保できたって分かったときはテンションMAX!!!
これで、明日からの2日間、心置きなく存分に楽しんでこれます





さっ、明日着ていく服決めなくちゃなー
明日も仲良しさんで幸せそうな2人に会えますように
KinkiKids comments(0) -
11th Anniversary



KinKi Kids 祝 11th Anniversary




11回目のお誕生日、おめでとうございます。

今年はやっと、デビュー日をファンのみんなとお祝いが出来るね♪

私は仕事で行かないけど、遠い地から想いを飛ばします。





色んな想いを持ちながらも、一緒に11年歩んでこれた幸せ。

そして

また12年目という新しい一歩を二人と共に歩みだせることの幸せ。






たくさんの“ありがとう”と、たくさんの“おめでとう”が

二人のもとに降りそそぎますように。
KinkiKids comments(0) -
3回目〜




ちょっと疲れてきたぞ(笑)
慣れないことやるとダメだねーショック汗

東京は・・・・一つにまとめちゃおうかな(苦笑)
いや、逆に想いが多すぎて書き始めると止まらなくなっちゃうからww
でも東京遠征、行く前から問題が発生して。。。
下手すると行けなくなるかもしれないほどの事態に陥りました。

何とかね、29日には一旦終わって年明けてからってコトで行けたんだけど
予約してた美容院にはもちろん行けなかったし、29日の仕事が終わるまでずっと
ドキドキして焦ってました汗汗
ホント気をつけなくちゃいけないなーって痛感した年の瀬(苦笑)


ではでは、楽しすぎた思い出ばっかりの東京ですぴかぴかぴかぴか





※時間が迫ってきたので一旦送信しまーす。
 続きは夜帰ってきてから更新しますので♪♪
続きを読む >>
KinkiKids comments(0) -
2回目〜


さー、どんどんいきますよぉグー
さっき電話電話きてヒマだからゆっくり来て良いよって言われたしラッキー


書き始めると長くなる癖があるのでw記事を一日一つとして分けます!
もう5ヶ月も前なのに結構覚えてるもんだねニコニコ
続きを読む >>
KinkiKids comments(0) -
いまさら感満載ですが


今日はいっぱい更新しますよ☆☆
目標は、書いてない行動記を全部更新してから仕事行くっ(笑)

自分のアホな勘違いのせいで何もない時間が増えたのでw
書けるだけ書いて消費していこうと思いまーす。
あ、思い切り自己満な記事になるので興味のある方だけ続きに♪♪


さ、まずはΦコンからっ!
えぇえぇ、すんごい今更な感じ満載ですがー(笑)
昨日お友達から借りてた少クラのΦコン映像をダビしてたら書かなきゃ!って気分になってww
コレ、ほんとにCDにならないかなー(>m<)
光ちゃん、今露出ないから編集してるとかじゃないのー??(笑)



まぁそんな感じで書いていきますので、
さきほども言った様に、興味のあるかただけどうぞー猫2




続きを読む >>
KinkiKids comments(0) -
5月5日




futariが出逢って17年目。

おめでとうございます!!!

そして、出逢ってくれてありがとう。
futariを取り巻く全てのものに感謝です。


今年は、ぜひ今まで以上にfutariが見れる一年になりますように!
そしてこれからもずっと、futariを見れますように。
KinkiKids comments(0) -
快挙w



今我が家には15本の十六茶がありますーw
一本お母さんが消費しましたが、今日4本追加されました(笑)
しかしそれに付いてたフィギュアはTsuyoshiくんverのみ。
Koichiくんverがなかなか見つかりません(涙)
お友達のところにKoichiくんがいないので、早く二人にしてあげなきゃ!!!

ってことで明日も十六茶探しの旅に出てこようと思います☆☆
大体置いてあるコンビには分かってきたし、目星はついておりますww



今日は、朝仕事場についてプラプラしていると、昨日までガラーンとしてた
スペースに何か重ねられている緑色&白のブツを横目に発見!!
(私の仕事場はスーパーの中に入ってて、そこまで行くのに店内を歩くのです)
すぐさま500mlを確認するも、2Lのボトルにしかおまけはナシ。

しかーし。
その積み重ねられた十六茶の上には垂れ幕、周りにはポスター、
真ん中には大きなスクリーンでCMがエンドレス再生中。
うちのスーパー、マジでグッジョブ!!!O(≧∇≦)O
ちょっと時間があったので、心の中でニヤニヤしつつスクリーンを眺め幸せ気分w

で、今回もビジュがいいじゃないですかー??
心の中に沸々とわきあがってきた『この販促用グッズ、欲しいなぁ。』という思い。
聞かないと分かんないし、でも聞いたら顔見知りなのでファンってバレちゃうし・・・
とお昼の時間まで葛藤に葛藤を重ねる私(笑)
でもそこは吹っ切りましたよー、えぇww もうどうにでもなれ!とww
そして恥を捨てて聞きに行って、担当者にお願いしてもらうように依頼完了。

どうなるか分かったら職場まで行くねーって言われたので
いや、聞きにきますんで!っつって断固拒否いたしました(笑)
これ以上周りの人に知られるわけにはいかねぇ!!(´Д`ι)アセアセ
特に支店の人にはねー(苦笑) 休みもらう時バレちゃうし(苦笑)


そして仕事が終わり、帰る途中で軽くロビンくん探しの旅へ。
2件行ったけど無かったのでご飯を食べた後に今度は少し遠いコンビニへ。

一件目 ⇒ 十六茶はあるけどフィギュアなし。
二件目 ⇒ 十六茶自体なし。
三件目 ⇒ フィギュアはあるけど残り3本で、KinKiたんなし。
四件目 ⇒ 十六茶大量♪♪ 店員さんに捜索願いww
五件目 ⇒ ここも十六茶大量♪♪ これまた店員さんに捜索願いをw

結局2店舗でロビンくんついた十六茶見つけたけど、捜索してもらった結果
Tsuyoshiくんしか見つかりませんでした↓↓
でも対応してくれた店員さんがみんな良い人で満足ー♪♪
快く捜索してくれて、寒い冷蔵庫の中に手を突っ込んでくれて・・・。
私もお客さんに優しくしないとなーって思わされました(笑)




でもまぁ・・・KinKiが絡むとここまで行動的になれるなんて驚きデスw
一昨年までの私じゃ絶対ここまで動いてないもん!!
販促用のも良いなーで済ましてるし、フィギュアもここまで集めなかったし。
やっぱiDで生KinKiに会ったのがでかかったんだろーなぁ・・・。

けどやっぱし、スーパーの受付の人に頼んだのは羞恥プレーでしたw
もうあの人の頭の中では私、KinKiファンけってーいww
親しい子にしか明かしてなかったのに・・・恐るべし十六茶KinKiたん!!(^皿^)v


打ちながら眠気が襲ってきてるので寝ますー。
明日は起きたらチョコ作りだ!!(義理以外は結局手作りすることに=3)
あ、ケータイにもロビンくんつけよーっと♪♪
KinkiKids comments(0) -
無事確保☆




昨日あれだけ騒いでたKinKi Kids@ロビンくんフィギュアですが。
無事ゲットしましたっO(≧∇≦)O

今日はお昼からだったから、早めに出てバイクで色々回ろうと思ってたんですよ。
でも、出掛けるときに見事に壊れました(苦笑)
急にエンジンかかんなくなって結構粘ったんだけど・・・断念。

なので、バス停までにある2件のコンビニに行くことに!
・・・しかーし。
一件目は十六茶あるにも関わらずフィギュア無し。
店員さんに確かめるも、「付くんだったら今日の夜ですねー」とかいう
適当な対応であしらわれ(イラ)
二件目は十六茶自体を置いてないという論外な結果に。

あとはスーパーしかなかったので探し回るのは諦めて、次は電話!
お友達がゲットしたというコンビニ、タウンページ見ながら近いお店へ電話ww
一件目、No2以外あるとのことだったので3体取り置き。
二件目、全種類あるとのことだったので4体取り置き。
ここで時間的にもリミットが来たので一旦終了ー。
ま、地元の友達分もGET出来たし、No2は他で探せばいっかーと思い
仕事が終わったあとそれぞれのお店へ受け取りに行って家に帰ると・・・・



十六茶



机の上に十六茶いっぱーい(笑)
お父さんが普段行かないコンビニに朝寄ってくれて買ってきてくれてた(涙)
そして、この中からNo2のKoichiくんゲット♡♡

全部で13本ある中、4種類×2体=8人いますwww


ロビンくん


さすがに朝、棚の中を物色する勇気&時間は無かったらしく
お父さんが買ってきてくれた6本中お目当ては1本のみ(笑)
後は普通に色んな格好したロビンくんでしたww
ま、それも父携帯・母携帯・姉携帯にそれぞれ嫁いでいきましたけど♪♪




でも、これ予想してた以上に可愛くて袋から出せない(笑)
・・・とか言いながら1set車のキーにつけましたけどw
これがまた可愛いのーO(≧∇≦)O
やっぱ保存用にもう4体買おうかなーーー。。。

あ、CMもご飯食べながら偶然見たけど、futariともかわゆーい♡
流れた瞬間、それまで喋ってた家族全員が黙り込んでガン見ww
「あ、KinKi!!」ってお母さんが言ったら一斉に目線がテレビへ。
流れてた間めっちゃ静かでしたwww
いつからこんなに私に優しく、KinKi関係にも優しい家族になったんでしょww



さ、明日は雪が積もりそうなので早く寝まーす!(ってもう日付変わったけどw)
KinkiKids comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

唯一持ってるDVD−BOX。素で笑ってる二人と、剛くんのナレーションにやられた!!
二人でじゃれあってるシーンはいつ見ても最高です。
RECOMMEND
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版)
3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(生産限定版) (JUGEMレビュー »)

二人が若い!とにかく若い!!可愛い二人が満載です。
このステージ構成も、若いから出来たんだろうなぁと(笑)
もう一度聴きたい曲がいっぱい入ってます。
RECOMMEND
us
us (JUGEMレビュー »)

・・・実はまだ見たことがありません(爆)しかし12/26にDVDとして再販したので購入決定!!
エレベーター前で剛くんのお尻を触る光ちゃん・・・変わってないなぁ(笑)
RECOMMEND
ラッシュ 幸せのピンク
ラッシュ 幸せのピンク (JUGEMレビュー »)

29歳になった光ちゃんへの、剛君から愛のこもったプレゼント♪♪
私達ファンにも衝撃をプレゼントしてくれました(笑)
RECOMMEND
ラッシュ みつめてハニー(10g)
ラッシュ みつめてハニー(10g) (JUGEMレビュー »)

2008/1/1以降、飛ぶように売れたこのリップ。KinKiコンで歴史に残る場面を演出!!私も手に入れました☆・・・イチゴの匂いはしません(笑)
RECOMMEND
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが放った愛の第一弾。大切な人を思いながら、桜の下で聴くのが似合う曲。
RECOMMEND
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一
堂本光一初のソロシングル第一段!!私は筋肉美にやられ、通常版を購入しました。裸にジャケットもかっこいい。
RECOMMEND
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
堂本光一
SHOCKサントラ。これを聴いたが為にSHOCKDVDの購入を決意。
光一ワールド炸裂です。
RECOMMEND
スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

堂本光一5年振りの連続主演ドラマです。おマヌケな司くんが可愛い!!2008/4/19より銀幕版ロードショー開始!!
ポチッとお願いしま〜す^^
一言でも無記名でもOKなので、お気軽に♪♪ コメントへの返信は記事内で行いますO(≧∇≦)O
Kurikaesu 春
現在の訪問者数
SPACE kiss
MY AIM
SPONSORED LINK